ガチャパト | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

アルマカさんからピクミンガチャの情報をもらうけど、これ一度も見た事ないです

これ、やりたいなー


最近また『こびとづかん』流行ってます?

K二郎が小学生の頃流行ってたけど



全然可愛くないのに、S三郎がなぜかハマってます

カクレモモジリが一番可愛いらしい

ぜっんぜん分からん真顔

シボリオオチチ

ウドちゃん?

名前がちょっとエロだと喜ぶ小6男子(笑)



そして、引き弱神J太郎氏が、またモンスターズインクのヘルメット狙いでやってます

これね


いや、全部紫ですやん





もーマジでいらないんですけどー