久しぶりの | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

今期2つめの選抜大会野球

 

結果は3回までに20点以上取って、1時間30分の時間制限で終了して勝ちました

 

相手チームの子達は、泣いたり悔しがるでもなく淡々としてて…

いつもこんな感じなんだろうか

 

これだけ点数が離れてしまうと、こちらもあちらもお互いにダレてしまって、ダラダラとしたしまりのない試合になってしまいました

 

そんな試合だったので、不完全燃焼の我がチームの子達

帰ってからの自主練が19時半までとなり…

この日も朝7時集合だったので、ほぼほぼ12時間半も野球やってた子達

もうホントにバカなの?笑い泣き

 

 

さて、この日はいつも写真係をやってくれている保護者さんが2人お休みだったので、久しぶりにカメラマンをやりました

 

S三郎は試合に出れる事が少ないので、当然いつも写真も少なく…

せっかくカメラ担当だったので、S三郎を沢山撮りました(グループラインのアルバムには載せません)

 

楽しそう

 

おしりもプリっと逞しくなってきた

 

ニッコニコで走ってます

 

いい写真撮れた!

 

と思ったけど、仲間とのいい写真はピンボケ

 

カメラ難しい

けど楽しい!

 

この日撮った写真350枚ほどをS三郎に見せたら

『オレの写真が少ない…しょんぼり』って

確かになるべくみんなまんべんなく撮ってるからね

 

少年野球も残すところ、あと半年

カメラ係ではないけど、撮れるときはS三郎の頑張りも失敗も沢山撮っていこうと思いますウインク


オマケ

別の方が撮ってくれた写真

鼻ほじってる?笑い泣き