帰ってきたK二郎 | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

お正月に帰ってきたばかりなのに、2月末の3連休に帰ってくるというK二郎


彼女でも連れて帰ってくるのかとワクワクしてましたがお願いラブラブ


高校の友達とスノボ行くんですって

なーんだ真顔


金曜日の夜にバスで帰ってきて、日曜日にスノボ行って、一旦浜松戻って夜行バスで大阪に戻るという強行日程


寒そうだけど、楽しそう

仲良しのHと


なんかカッコいいじゃん

K二郎のくせに生意気だニヒヒ


日曜日の夜中の夜行バスで帰って、月曜日の朝6時半に大阪着

そのまま大学行くって元気よねー

筋肉痛で体がバキバキだったらしいですけど


バスでぐっすり眠って、イヤホン忘れたって

K二郎らしいやニヤニヤ