バレンタインデー | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

今年も非モテ男子のJ太郎&S三郎

バレンタインのチョコレートはワタシとばぁばからのみニヒヒ

J太郎さんには、去年あげた仮面ライダーのチョコレートが美味しかったので、今年も仮面ライダーチョコとハーレー型?の缶に入ったチョコクランチ


でもこの仮面ライダーチョコ、イマイチでした

去年と同じの買えば良かったなぁ


そして、健康診断が3月初めにあるので1つだけ食べて、後は冷蔵庫にしまいました

食べずにいられるかねニヒヒ


S三郎には野球グッズチョコと野球ボール柄のカップ(チョコ入)とちいかわ缶チョコレート

バレンタインチョコ売り出して直ぐに買いに行ったけど、このちいかわチョコは最後の1個でした

人気だねー


野球グッズチョコレートの野球帽を被る?S三郎

可愛いデレデレラブラブ

金メダルチョコかじる真似してたけど、チョコじゃなくて本物の金メダルかじりたいよね


次の3連休に帰ってくる予定のK二郎にも気持ち用意

K二郎はチョコが苦手なのでハチワレのキャンディーを



そして職場では、友チョコならぬ友お菓子照れ

地元、たこまんの大砂丘(チーズ)は安定の美味しさ

色んな味が出てるけど、やっぱりチーズなんだな


Kちゃんからもらった無印良品の桜餅桜

桜の香りがしっかりして美味しいデレデレ


桜の葉クッキーは香りが桜で、味は紅茶のクッキーでしたが、こちらも美味しかったぁ


いちごのどら焼きは明日のお昼に食べよっとラブラブ


あげて楽しい、もらって嬉しいバレンタインデーでした