始まりました | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

新体制チームでの初・練習試合野球

今日は暖かくて風もなく、気持ちのいい日

みんな元気で雰囲気よく試合がでしました

2戦2勝、いいスタートがきれました

 

S三郎は相変わらず守備は悪くないんだけどなかなか打てず…

今日の試合も全員打ってたのにS三郎は…

フォアボールと最後になんとかヒット1本滝汗ホッ

新6年生が12人のチーム

レギュラー争いが熾烈ですあせる

 

最近定位置のレフトでナイスプレー

キャッチしてゴロンと転がって背中が汚れました

カッコいい汚れだよ!デレデレ

 

久しぶりの試合で、緊張しすぎてサインを読み間違いしてしまい、コーチにめちゃくちゃ怒られたけど、嫌な気持ちを切り替えて笑顔になれたので、ワタシ的にはそのミスはもうよし上差し

次、同じ間違いをしなければいいのさ

 

あと、S三郎は今日エラーなかったしねウインク

 

でーもー

J太郎さん的には納得いかず、帰ってきてから熱血指導炎

 

J太郎さん『股関節痛っ滝汗ピリピリ』って言いながら、教えてます

この後、キャッチボールもしてました

 

 

さて、明日も試合だ!頑張ろーグー

というか今月の土日全部試合

そのうち遠征2回

股関節が痛いJ太郎さんと体力不足のワタシ、頑張れるかな…チーン不安