お久しぶりのK二郎 | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

大学の寮はもう閉まっているはずなのに、いつ帰省するのかなかなかはっきりしない長男・K二郎


今日(28日)の午後に大阪を出て、夜に浜松に着くけど友達に迎えに来てもらってそのまま遊びに行って明日(29日)帰るって

若者は忙しいねー


J太郎さんと『K二郎、少しは垢抜けて帰ってくるかな。哀川翔みたいな尖ったメガネですれて帰ってこんかねーニヒヒ』と話してました


23時過ぎ

玄関でガサガサ音がするな、ばぁばが何かやってるのかなと思ってたら、リビングのドアが開いて

『もー誰も迎えてくれないんだけどー』とK二郎登場

『帰ってくるの明日って言ったじゃん』と父・母・祖母が声を揃えニヤニヤ


『荷物置いて出かけてくるーカラオケ行って、風呂行って、明日の朝帰ってくるからー』と

お土産と洗濯物置いて出て行きました



みるく饅頭

すぐ食べたもぐもぐ美味しー


帰ってきてすぐ、静岡のソウルフードさわやかのハンバーグを食べに行ったみたいステーキ

やっぱりさわやかよねーもぐもぐ


帰ってはきたけど、いつ家にいるんだか


哀川翔っぽくもならず、垢抜けず、すれずに相変わらずリアルのび太でご陽気なK二郎くんでしたニヤニヤ