お銀座へ | 「強い夢は叶う」 

「強い夢は叶う」 

2017年中学受験組。中高一貫校で学び、2023年大学進学。日々の日記、子育て記、中学受験、大学受験に向けて頑張った息子の成長記などつれづれに綴りました。ホームに入居している母の介護もしています。

5/22~銀座のGUCCIにて、羽生くんのGUCCIアンバサダー就任記念に写真展がやっています。

さっそく予約して初日に観てきましたハート

 

 

その前に・・・以前から何度も気になっていて、いつも予定が合わなかったり満席だったりで入れなかった「キムラヤ」の3階のレストラン。

お初で入れました。

ランチセットにキムラヤの焼きたてパン食べ放題です音符

(ドリンクは別料金)

窓際の、通りが眺められるベストなお席OK

美味しゅうございました

 

さて、予約の時間になったのでGUCCIへ。15分ほど早めに着きましたが(キムラヤとGUCCIはすぐ近く)、早めに会場に入れてくれました(空いていたのかな)

 

エレベーターを降りると、いきなりこの2枚が迎えてくれて、テンションアップですラブ

 

 

 

写真を撮っていいところとダメなところがありましたが、もう充分すぎるほど素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんを堪能し(立ち去りがたいけど・・・)
紳士もの売り場でエレベーターを途中下車。
 
息子の二十歳の誕生日が近く、成人記念に奮発してネクタイを選びました。
入学式にスーツを作った時に用意したネクタイが赤系だったので、今回はオーソドックスな紺系のものを。
お店の方も丁寧にアドバイスしてくれました。
 
今週末、大学のイベントがあるのでまたまた息子のところに厄介になりますが、、、何やら息子が忙しいらしく・・・
「授業の試験、資格の試験、レポート、サークルの諸々調整、時間が足りない~」というようなつぶやきをしていたのを目にしてしまい・・・
 

うさぎ「昨夜、大学やサークルのX(Twitter)を見ていたからか、おすすめにニコのXが出てきて・・・忙しいようなら、今週末マンションに泊まらないで、一泊ホテルを取って適当に帰るように予定変えようか?いたら勉強できないでしょ?」

 

と、朝、LINEを入れたら、10時過ぎに

 

ニコ「余計なこと考えなくて大丈夫です」

 

ニコ「その前提で予定を立ててるから大丈夫」

 

ニコ「来ないで欲しかったら直接言うから。

今後もXは気にしなくていい」

という男前の返事が。。。

 

X、こっそり覗いているのがバレちゃったけどてへぺろ

怒らず、忙しいだろうに、来ていいよって言ってくれてありがたし飛び出すハート