またまた仙台に来ていますてへぺろ

5月2回目〜爆笑

前回はサークル関係、今回は大学主催の保護者懇談会に。


土曜日ですが、ちょっと早めに仙台入り。


5/23

息子が午前中で大学が終わるので、お昼に合わせて午前中に仙台着。

改札出てまず向かったのは、駅ビルのエスパル仙台東館2階、「東北めぐり いろといろ仙台店」。秋保温泉の「スーパーさいち」の手作りおはぎが、木・金・土曜のみ、こちらでも販売されます。大人気で、10時〜ですが半には売切れちゃうらしいです。ダメ元で急いで行ってみたら!

まだ残ってました〜おねがい

あんこ、きなこ、ごまの3種類。

あんことごまを購入しました。ウキウキ飛び出すハート

夕食時にいただきましたが、大きいけどくどくなくて、ペロリと食べちゃいました。また買いたいな)


そして毎度ながら、殿へご挨拶。

GUCCIのアンバサダーに就任した羽生君ですが、6期連続、仙台観光アンバサダーにも就任しました。ただいま仙台!

金曜から幕張でスケートのショーがあり、殿はご不在ですが、仙台から応援します。

実は水曜にビデオ公開されたリハーサル風景で、、羽生くんおでこに大きな絆創膏が!びっくり

心なしか笑顔もないし、ジャンプも飛んでないしガーンファンXが騒然となりました。が、夜遅くにYouTubeをアップしてくれて、氷にぶつけておでこを縫ったこと、今日は大事を取ってジャンプも飛ばなかったけど大丈夫!って。 

痛いだろうに、忙しいだろうに、ファンが心配してるだろうとアップしてくれたのでしょうえーん

そんなわけで、、、(話が長くなる指差し


殿詣をして、息子のマンションへ向かいました。そのバスの中で息子からLINEが。


『暇だったらでいいんだけど、お風呂掃除と洗濯物干しといてくれる?』って。。

朝洗濯機回して、そのまま出かけたらしい。

午前で戻って来る日もあるけど、夜までそのままの日もあるらしい、、臭くならないのか?


そんなわけで、、、

マンション到着後、一回も座らず、洗濯干してお風呂洗っていたら息子帰宅。

そのまま、マンション近くのtimesで予約してくれていた車を借りて、息子とドライブに向かいました車飛び出すハート


あ、出かける前にキャリーから息子へのお土産を。。。



 こだまスイカ🍉とメロン🍈

スーパーの広告の品でお安くゲット、特にスイカは息子の大好物なので、わざわざ仙台まで運びました笑い泣き


続く車車車