お出かけ2日 | 「強い夢は叶う」 

「強い夢は叶う」 

2017年中学受験組。中高一貫校で学び、2023年大学進学。日々の日記、子育て記、中学受験、大学受験に向けて頑張った息子の成長記などつれづれに綴りました。ホームに入居している母の介護もしています。

金曜日

久々の渋谷スクランブル交差点‼️

平日昼間だけど、相変わらず人、多し。

信号が青になって歩き出しても、交差点の真ん中で急に止まって写真撮る人、そもそも歩き出さずにポーズしてる人(向こう側の知り合いが写真だかビデオ撮ってる)

半分以上、外国の方のように思えます。

 

ふと見ると、マリオカートの一向が。テレビでよく見るやつ。

 

友達2名と渋谷でランチ。『俺のイタリアン』

1人が、もうすぐ長野に移住するって。

数年前、旅行に行ってとても気に入って、こっちで住みたいなってなって、ご家族で。。すごい行動力。

 

さて、今日は、気心の知れた仲間の集まり。

品川の『じぶんどき』

美味しいお店でした。

 

 

 

 

美味しいお料理と楽しいおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

食べすぎ注意なので、午前中はジムで汗を流してカロリー消費。

次の健康診断までに痩せないとなぁ~汗うさぎ