これ載せてなかったよね?

新しいシーツ♪
 


色々見た結果、これにした~(,,・∀・,,)

【ニトリ】
●掛け布団カバー シングル(Nノースベリー S)
 商品コード:7504676
 色:アイボリー
 サイズ:巾150×奥行210cm
 素材:ポリエステル100%

●ベッド用ボックスシーツ シングル(Nノースベリー S)
 商品コード:7513911
 色:ミドルブラウン
 サイズ:巾100×奥行200×高さ30cm
 素材:ポリエステル100%


肌触り良いし可愛いし安いし最高やんヾ(⌒▽⌒)〃

んで、洗ってから使用する私なんだけど…










シワくちゃやんか!!
そこはまぁ勘弁してw

しかもこうやって改めて見てみると…
部屋? 写真? 暗いね(^^;



※ 黄色いのはマットレスです。
  友達が泊まりに来た時は洗いたてのシーツに全て取り替えてベッドで寝かせ、
  ベッドの隣にこのマットレスを敷いて私が寝ますw
さてさて今週末といっても昨日の土曜日だけだけど、お出かけしましたよん(^ω^)

まずは、スタジオのリニューアルオープンイベントに行ってきました♪

写真ピンボケ。。。
 

 

 

お土産にレシピブック、すき焼きのタレ、美容ドリンクなどを頂きました♪




そして夜!!

待ちに待った映画『マレフィセント』を観に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

久しぶりのチネチッタよ♪
 

眠れる森の美女の悪役マレフィセントの視点から見た映画でアンジェリーナ・ジョリー主演(,,・∀・,,)
もう観たくて観たくて仕方なかったので普段は節約してる私も行ってきましたヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆


公開初日に観に行ったわりには空いていた(^^;

ネタばれしない程度に話すと、男が女を怒らせると怖い目みるよ!!
って感じかな?w

ちょっとした笑いもあり涙もあり、映像も綺麗で観て良かったです♪(*^ー^)
美容院でカットが大失敗した昨日、その足でついに行ってきました!!
キリン一番搾りガーデン東京 Brewery Experience(ブルワリーエクスペリエンス)
http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/is_garden/

坂を上っていくと見えてくる茶色い建物…
ついに一人飲みデビューだぁああああああああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

茶色い建物の前の黒いプレハブ仕立ての建物がそれ♪
ちょっと横断歩道渡りながら撮ったから位置がズレてたりピントもあってないけどw(^^;
 

これはネットからの拾いもの、見掛けなかったけどどこに立ってたんかなぁ~???


まずは2~3分の映像を見る♪


そして出た先は色んなパネルがある♪
歩きながら撮るからブレるよね・・・


はい、メニュー♪
右のサムライブルーのメニューはネットに載ってなくてカウンターにしか置いてないみたい。
しかも7月中?ぐらいの限定でした(^^)
 

はい、まず注文した物はこれヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
サムライブルーのフローズンビアカクテル♪
そしてスパイシートルティージャにトマトのピクルス♪
 

ちなみにスパイシートルティージャは無料(*´艸`)
たまたまネットで見つけたんだけど、エポスカード利用者は提示するだけで特典として
頂けるのだ(*´д`*)ハァハァ


トマトはピクルスだったけど、キャベツマリネがあれば良かったなぁ~(´・ω・`)

過去ブログ参照♪
『キリンビール工場見学&食事会(^^)
http://ameblo.jp/mickeyasu/entry-10823503046.html

いや~しかし、ここ、完全にマクドw
飲み屋って感じじゃなく、本当にマクドかディズニーのレストランって感じやわw
めっちゃ入りやすいです♪
長机と長椅子が殆どなので、1人でもカップルでも場所は確保しやすいよ(^^)

そしてこれ、お客さん1人1人に配られてました♪
一番搾りと二番搾りの飲み比べセットです(,,・∀・,,)

量は10mlずつぐらいだから入ってない様に見えるけどこれで入ってますw

一番搾りはあま~い、二番絞りは薄い薄いw
キリンの一番搾りビールはその名の通りもちろん一番搾りのみを使用♪


そして飲み進め、もちろん1杯じゃ足りないので再注文\(^o^)/

なんと!!
再注文、配膳、お会計は全て座席でOKヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
楽やねぇ~(,,・∀・,,)

一応、飲み物が1/4程度になったところで注文しておいたけど、
ちょっと混んでても意外と出てくるのは早かったかな?

あ、もちろん下膳もスタッフさんがやってくださいます♪

2杯目はこれ♪
グレープフルーツのフローズンビアカクテル♪
そしてウコンチキン♪


ウコンって全然イケるわ♪
甘い感じになるのね(^^)
普通の唐揚げって感じじゃないから好き嫌い別れると思うけど、私は嫌いじゃない♪

そして、テラス席に座ってた私は雲行きが怪しくなったこともあり室内に移動。
その直後降ってきましたwwwwwwwwwwwwwwww
間一髪セーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフ\(^o^)/

しかし室内に入るとエアコン直撃で左半身が寒い(´;ω;`)ウッ...
でも3杯目もフローズンビアカクテルですw
フレーバーはトマト♪
トマトジュースってあんまり好きじゃないしレッドアイもそこまで好んで飲まないけど、
赤いビールがカシスかトマトだけだったんよね~
なので、カシスの甘い感じよりはいいやって思ってトマトにしました♪

ここでね、もう一品料理頼んだんだ。
フィッシュ&チップスw
フィッシュは白身魚で3本、チップスはフライドポテト、黒酢とタルタルソースが付いてきます(^ω^)

朝から何も食べてなかったとはいえ、もうお腹苦しいwwwwww
写真を載せると目立ちそうだったから撮ってませんw


まぁそんなこんなで一人飲みデビュー終了しました\(^o^)/
ここならまた行けるけど10月までなんだなぁ~

誰か行きましょ~~~~~~♪


モヤモヤしてたものが少し晴れました(^ω^)
しかし、自分でカットしてみて何処まで直るか…だな(^^;
腹が減っては戦は出来ぬ!!
という事で初アリーナ観戦の前にパン作り♪

ABCクッキングで作ったパリパリカレーです(,,・∀・,,)


これを持っていざ出陣!!
Acid Black Cherry Project 『Shangri-la』 Encore Season~Arena tour~
東京!! 日本武道館\(^o^)/



先に来てた友達と合流して物販も購入♪
 

そしてツアートラックの写メを撮る(*`・ω・´*)b
 



パンも食べ、その後は去年と同じ、東京大神宮へ♪

去年購入したお守りを返納し、改めてお参りしてまたまたお守り購入ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
去年は鈴蘭のお守りにしたねんけど、今年はこれ♪

片方は名前を書いてぶら下げて、片方はお守りとして持ち帰るってものなの♪
木の香りがして癒やされるよ(*´д`*)

そしておみくじをひいたら・・・
なんと!!
大吉やったぁあああああ!!!!!!!ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
ここ数年ひいてなかったから嬉しいです、大事にします❤

そして次はここ♪
初めてです( ´・◡・`)

靖国神社


ここはサラッとお参りして薬局探しの旅へ・・・
薬局、そうです、薬局です。
友達が蚊に食われて耐えられなかったのです。。。

薬局探す為にあちこち歩いたから、良い散歩になったわ(*゜▽゜)
そして、まだまだ時間があったから腹ごしらえに…という事で
またブラブラw

結局、、、何処の駅だったかな?
1駅?
結構歩いて入った♪

そしてこんな感じの物をシェア❤


 

真鯛のカルパッチョ、トマトバジルのシンプルなピザ、アボカドとベーコンのクリームパスタ♪
どれもそれなりに美味しかったわ(*^ー^)人(^ー^*)



さぁ!!
これからが本番よ!!

友達の当選したチケットはアリーナ!!
嬉しい(´;ω;`)ウッ...

大体アリーナに当選してるという友達、今回の席は少し離れてると言ってたけど
あたしはアリーナというだけで初めてやし嬉しいのだ!!

これだ!!


そして、入る前にはこれが♪
 

ポスターもパチリ♪
 

さすがに会場内は撮影出来ひん…orz


そして、開演が10分くらい押したけど何とか始まった!!

セトリ♪
MCが何処に入ったか…(´;ω;`)ウッ...

01.sins
02.CRISIS
03.I'm not a ghost
04.黒猫~Adult Black Cat~  クラップ
05.scar
06.Greed Greed Greed
07.眠り姫
08.君がいない、あの日から・・・  新曲❤
09.DRAGON CARNIVAL
10.少女の祈りⅢ
11.黒い太陽          これ好き(*´ω`*)
12.少女の祈り
13.SPELL MAGIC

MC

パートチェンジ曲はこれ♪

NO.NEW YORK(BOØWY)
yasu …ドラム
SHUSE…ギター
淳士 …ギター
YUKI …ボーカル
HIRO …ベース

2曲目はパートは普段通りに戻ってこの曲♪

BLUE BLOOD(X)

元々はV系が嫌いやったから全然知らない曲だったけど、楽しめたよ♪(,,・∀・,,)


-EN-
14.この青空の向こうに(リクエスト)

MC

15.チェリーチェリー(リクエスト)

MC

16.cord name 【JUSTICE】
17.シャングリラ






TEAM Acid Black Cherryより
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11864082832.html

SHUSEの無修正より
http://ameblo.jp/shuse/entry-11864180840.html


JILLED RAY Bo.SaToRuより
http://ameblo.jp/jilledray-satoru/entry-11863351902.html