美容院でカットが大失敗した昨日、その足でついに行ってきました!!
キリン一番搾りガーデン東京 Brewery Experience(ブルワリーエクスペリエンス)http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/is_garden/坂を上っていくと見えてくる茶色い建物…
ついに一人飲みデビューだぁああああああああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
茶色い建物の前の黒いプレハブ仕立ての建物がそれ♪
ちょっと横断歩道渡りながら撮ったから位置がズレてたりピントもあってないけどw(^^;

これはネットからの拾いもの、見掛けなかったけどどこに立ってたんかなぁ~???

まずは2~3分の映像を見る♪

そして出た先は色んなパネルがある♪
歩きながら撮るからブレるよね・・・

はい、メニュー♪
右のサムライブルーのメニューはネットに載ってなくてカウンターにしか置いてないみたい。
しかも7月中?ぐらいの限定でした(^^)

はい、まず注文した物はこれヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
サムライブルーのフローズンビアカクテル♪
そしてスパイシートルティージャにトマトのピクルス♪

ちなみにスパイシートルティージャは無料(*´艸`)
たまたまネットで見つけたんだけど、エポスカード利用者は提示するだけで特典として
頂けるのだ(*´д`*)ハァハァ

トマトはピクルスだったけど、キャベツマリネがあれば良かったなぁ~(´・ω・`)
過去ブログ参照♪
『キリンビール工場見学&食事会(^^)
http://ameblo.jp/mickeyasu/entry-10823503046.html』
いや~しかし、ここ、完全にマクドw
飲み屋って感じじゃなく、本当にマクドかディズニーのレストランって感じやわw
めっちゃ入りやすいです♪
長机と長椅子が殆どなので、1人でもカップルでも場所は確保しやすいよ(^^)
そしてこれ、お客さん1人1人に配られてました♪
一番搾りと二番搾りの飲み比べセットです(,,・∀・,,)

量は10mlずつぐらいだから入ってない様に見えるけどこれで入ってますw
一番搾りはあま~い、二番絞りは薄い薄いw
キリンの一番搾りビールはその名の通りもちろん一番搾りのみを使用♪
そして飲み進め、もちろん1杯じゃ足りないので再注文\(^o^)/
なんと!!
再注文、配膳、お会計は全て座席でOKヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
楽やねぇ~(,,・∀・,,)
一応、飲み物が1/4程度になったところで注文しておいたけど、
ちょっと混んでても意外と出てくるのは早かったかな?
あ、もちろん下膳もスタッフさんがやってくださいます♪
2杯目はこれ♪
グレープフルーツのフローズンビアカクテル♪
そしてウコンチキン♪

ウコンって全然イケるわ♪
甘い感じになるのね(^^)
普通の唐揚げって感じじゃないから好き嫌い別れると思うけど、私は嫌いじゃない♪
そして、テラス席に座ってた私は雲行きが怪しくなったこともあり室内に移動。
その直後降ってきましたwwwwwwwwwwwwwwww
間一髪セーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフ\(^o^)/
しかし室内に入るとエアコン直撃で左半身が寒い(´;ω;`)ウッ...
でも3杯目もフローズンビアカクテルですw
フレーバーはトマト♪
トマトジュースってあんまり好きじゃないしレッドアイもそこまで好んで飲まないけど、
赤いビールがカシスかトマトだけだったんよね~
なので、カシスの甘い感じよりはいいやって思ってトマトにしました♪
ここでね、もう一品料理頼んだんだ。
フィッシュ&チップスw
フィッシュは白身魚で3本、チップスはフライドポテト、黒酢とタルタルソースが付いてきます(^ω^)
朝から何も食べてなかったとはいえ、もうお腹苦しいwwwwww
写真を載せると目立ちそうだったから撮ってませんw
まぁそんなこんなで一人飲みデビュー終了しました\(^o^)/
ここならまた行けるけど10月までなんだなぁ~
誰か行きましょ~~~~~~♪
モヤモヤしてたものが少し晴れました(^ω^)
しかし、自分でカットしてみて何処まで直るか…だな(^^;