腹が減っては戦は出来ぬ!!
という事で初アリーナ観戦の前にパン作り♪
ABCクッキングで作ったパリパリカレーです(,,・∀・,,)

これを持っていざ出陣!!
Acid Black Cherry Project 『Shangri-la』 Encore Season~Arena tour~
東京!! 日本武道館\(^o^)/

先に来てた友達と合流して物販も購入♪

そしてツアートラックの写メを撮る(*`・ω・´*)b


パンも食べ、その後は去年と同じ、東京大神宮へ♪
去年購入したお守りを返納し、改めてお参りしてまたまたお守り購入ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
去年は鈴蘭のお守りにしたねんけど、今年はこれ♪

片方は名前を書いてぶら下げて、片方はお守りとして持ち帰るってものなの♪
木の香りがして癒やされるよ(*´д`*)
そしておみくじをひいたら・・・
なんと!!
大吉やったぁあああああ!!!!!!!ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
ここ数年ひいてなかったから嬉しいです、大事にします❤
そして次はここ♪
初めてです( ´・◡・`)
靖国神社

ここはサラッとお参りして薬局探しの旅へ・・・
薬局、そうです、薬局です。
友達が蚊に食われて耐えられなかったのです。。。
薬局探す為にあちこち歩いたから、良い散歩になったわ(*゜▽゜)
そして、まだまだ時間があったから腹ごしらえに…という事で
またブラブラw
結局、、、何処の駅だったかな?
1駅?
結構歩いて入った♪
そしてこんな感じの物をシェア❤


真鯛のカルパッチョ、トマトバジルのシンプルなピザ、アボカドとベーコンのクリームパスタ♪
どれもそれなりに美味しかったわ(*^ー^)人(^ー^*)
さぁ!!
これからが本番よ!!
友達の当選したチケットはアリーナ!!
嬉しい(´;ω;`)ウッ...
大体アリーナに当選してるという友達、今回の席は少し離れてると言ってたけど
あたしはアリーナというだけで初めてやし嬉しいのだ!!
これだ!!

そして、入る前にはこれが♪

ポスターもパチリ♪

さすがに会場内は撮影出来ひん…orz
そして、開演が10分くらい押したけど何とか始まった!!
セトリ♪
MCが何処に入ったか…(´;ω;`)ウッ...
01.sins
02.CRISIS
03.I'm not a ghost
04.黒猫~Adult Black Cat~ クラップ
05.scar
06.Greed Greed Greed
07.眠り姫
08.君がいない、あの日から・・・ 新曲❤
09.DRAGON CARNIVAL
10.少女の祈りⅢ
11.黒い太陽 これ好き(*´ω`*)
12.少女の祈り
13.SPELL MAGIC
MC
パートチェンジ曲はこれ♪
NO.NEW YORK(BOØWY)
yasu …ドラム
SHUSE…ギター
淳士 …ギター
YUKI …ボーカル
HIRO …ベース
2曲目はパートは普段通りに戻ってこの曲♪
BLUE BLOOD(X)
元々はV系が嫌いやったから全然知らない曲だったけど、楽しめたよ♪(,,・∀・,,)
-EN-
14.この青空の向こうに(リクエスト)
MC
15.チェリーチェリー(リクエスト)
MC
16.cord name 【JUSTICE】
17.シャングリラ
TEAM Acid Black Cherryより
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11864082832.html
SHUSEの無修正より
http://ameblo.jp/shuse/entry-11864180840.html
JILLED RAY Bo.SaToRuより
http://ameblo.jp/jilledray-satoru/entry-11863351902.html
という事で初アリーナ観戦の前にパン作り♪
ABCクッキングで作ったパリパリカレーです(,,・∀・,,)

これを持っていざ出陣!!
Acid Black Cherry Project 『Shangri-la』 Encore Season~Arena tour~
東京!! 日本武道館\(^o^)/

先に来てた友達と合流して物販も購入♪

そしてツアートラックの写メを撮る(*`・ω・´*)b


パンも食べ、その後は去年と同じ、東京大神宮へ♪
去年購入したお守りを返納し、改めてお参りしてまたまたお守り購入ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
去年は鈴蘭のお守りにしたねんけど、今年はこれ♪

片方は名前を書いてぶら下げて、片方はお守りとして持ち帰るってものなの♪
木の香りがして癒やされるよ(*´д`*)
そしておみくじをひいたら・・・
なんと!!
大吉やったぁあああああ!!!!!!!ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
ここ数年ひいてなかったから嬉しいです、大事にします❤
そして次はここ♪
初めてです( ´・◡・`)
靖国神社

ここはサラッとお参りして薬局探しの旅へ・・・
薬局、そうです、薬局です。
友達が蚊に食われて耐えられなかったのです。。。
薬局探す為にあちこち歩いたから、良い散歩になったわ(*゜▽゜)
そして、まだまだ時間があったから腹ごしらえに…という事で
またブラブラw
結局、、、何処の駅だったかな?
1駅?
結構歩いて入った♪
そしてこんな感じの物をシェア❤


真鯛のカルパッチョ、トマトバジルのシンプルなピザ、アボカドとベーコンのクリームパスタ♪
どれもそれなりに美味しかったわ(*^ー^)人(^ー^*)
さぁ!!
これからが本番よ!!
友達の当選したチケットはアリーナ!!
嬉しい(´;ω;`)ウッ...
大体アリーナに当選してるという友達、今回の席は少し離れてると言ってたけど
あたしはアリーナというだけで初めてやし嬉しいのだ!!
これだ!!

そして、入る前にはこれが♪

ポスターもパチリ♪

さすがに会場内は撮影出来ひん…orz
そして、開演が10分くらい押したけど何とか始まった!!
セトリ♪
MCが何処に入ったか…(´;ω;`)ウッ...
01.sins
02.CRISIS
03.I'm not a ghost
04.黒猫~Adult Black Cat~ クラップ
05.scar
06.Greed Greed Greed
07.眠り姫
08.君がいない、あの日から・・・ 新曲❤
09.DRAGON CARNIVAL
10.少女の祈りⅢ
11.黒い太陽 これ好き(*´ω`*)
12.少女の祈り
13.SPELL MAGIC
MC
パートチェンジ曲はこれ♪
NO.NEW YORK(BOØWY)
yasu …ドラム
SHUSE…ギター
淳士 …ギター
YUKI …ボーカル
HIRO …ベース
2曲目はパートは普段通りに戻ってこの曲♪
BLUE BLOOD(X)
元々はV系が嫌いやったから全然知らない曲だったけど、楽しめたよ♪(,,・∀・,,)
-EN-
14.この青空の向こうに(リクエスト)
MC
15.チェリーチェリー(リクエスト)
MC
16.cord name 【JUSTICE】
17.シャングリラ
TEAM Acid Black Cherryより
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11864082832.html
SHUSEの無修正より
http://ameblo.jp/shuse/entry-11864180840.html
JILLED RAY Bo.SaToRuより
http://ameblo.jp/jilledray-satoru/entry-11863351902.html