これ買いましたw
足まくら サポートまくら(ラテックスタッチ)
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7531182


お布団に包まっても、背中って隙間があきやすいでしょ?
背中にこういうのを置いて、ちょっと寄りかかる感じで寝たい&隙間を埋めたいから買っちゃったw

昨日から背中で押しつぶして寝てます♪
以前、mixiの不用品あげますって感じのトピックで頂いたオーブンが
昨年ついに調子が悪くなり、面倒臭くなってきた事もあってパン作りから
離れてた(´・∀・`)

レンジ機能は特に調子が悪く、そろそろ買い換えないとなぁ~と思って…
昨年末についに購入しました!!

東芝 オーブンレンジ ER-MD7
 

写真はビックカメラのもので、税込25,000円で提供するって言われてたんだけど、
普段行くのはヨドバシカメラだからそっちで価格交渉w

ヨドバシの店頭価格は29.800円ぐらいで、ビックカメラの話を出したら税込・送料なしで
何とか25,000円まで下がった♪(,,・∀・,,)
って事で購入を決めたw

で、念の為ネット価格や他店舗価格を調べてもらったら、現在価格改定されていて、
26,800円(ぐらい)だった…
って事はだけど、25,000円よりもっと値切れたんじゃないの?と思ったけど早く帰りたかったから
手を打ったw


そして、年明けて昨日1/10(土)に配送ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
早速使ってみた❤

ホントはパン作りをしようかと思ったんだけど、パイシートを買っていたのでアップルパイを作る事に♪

りんごのフィリングを作り、冷めたところでパイシートの出番♪


ちょっと小さめのものを作成♪


気づけばフィリングを乗せたところを撮ってなかった(ノд・。`)
具だくさんがいいかなぁ~と思って欲張っていっぱい入れたから、周りを押さえる時に
ぶちゅぅ~っと出てきて綺麗に成形出来なかったんだよね(^^;

でも焼きあがりは何とか綺麗になったんじゃない?


しかしこのオーブン、焼きムラ結構あるかも…
反転もさせたけどなぁ~

以前のオーブンは熱風式、今回はヒーター式
パンを焼いた時にどんな感じになるかまた今度やってみよう♪

仕事の休みがあんまりないから、、、早くても再来週かな?(^^;

って事で粗熱取れただろうから小さいのひとつ食べてみよ~っと(*´ω`*)
ちなみにフィリングは結構美味しく出来たけど改善の余地はあり。


【自分用レシピ りんごのフィリング】
・りんご 1個
・グラニュー糖 15g(もっと少なくてもいい)
・無塩バター  10g(    〃     ) 
・ブランデー 小さじ1/2
・シナモン 少々
・レモン汁 小さじ1(もっと多くてもいい)
ちよこちゃん&たかゆきくん
観てきたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


百色(ももいろ)シネマ official web site
http://momoiro-cinema.syncl.jp/


友達のお家でタコパした時に会ったのが初めてで、少し酔っ払いつつ?も楽しそうに歌う千宵子ちゃんの姿が可愛くてねぇ~(*´艸`)
隆之くんは、弟と名前が一緒だからどうも他人の気がしなかったw
(って事で昔書いたブログを探したら、今は使ってないmixiアカに入ってたからここにリンクするのは止めたww
気になる人は言ってくだされw)


で、路上ライブは行かせて頂いたけど、ライブハウスへお邪魔するのって予定が合わなくて今までなかったんだよね(´・∀・`)
今日(正確には昨日だけどw)やっと、やっと行けたあああああああああヾ(⌒▽⌒)〃
今年初ライブにお邪魔出来て良かった♪

生歌や路上もよかったけど、やっぱりライブハウスって音が違うね!!
鳥肌ものだ!!
Janne Da Arcもこんな感じの所から始まったんかなぁ~?
とか思ってしまった(*≧m≦*)

また機会があったら行かせてくださいな♪(*^ー^)人(^ー^*)


それと、、、お隣の男性って誰だったんだろう(´・ω・`)
少ししか話せなかったけど、また会っても仲良くしてくださいw
今度は名前覚えて帰ります(`・ω・´)b



百色シネマ Twitter
https://twitter.com/colors_100
千宵子ちゃん Twitter
https://twitter.com/rain_eye

千宵子ちゃん アメーバブログ
http://ameblo.jp/chiyoko-colorful/
隆之くん アメーバブログ
http://ameblo.jp/takayukicolorful/

百色シネマ facebook
https://www.facebook.com/momoirocinema?fref=nf
12/20(土)小旅行みたいな距離だったけど、『Shangri-la Museum』に行ってきたよ♪

友達にも会えたしアルバムも予約したしスタッフさんは優しかったし…
行って良かった❤

ちなみに写真はFBにUPしてるからリア友しか見れないw(^^;








--------------------------------------------------------------------------

12月20日(土)~12月21日(日)東京都 イオンモール日の出 2階イオンホール

アルバム「L-エル-」をご予約頂いた方にShangri-la Museum 会場予約特典決定!

◇イオンモール日の出(TSUTAYA)
 ①展示パネル プレゼント抽選応募ハガキ
 ②インキュバス&サキュバス手帳ステッカー
 ③オリジナルブックレット型カレンダー

2014年
【日程】12/20(土)~12/21(日)
【会場】東京都 イオンモール日の出 2階イオンホール
会場へのアクセス:http://hinode-aeonmall.com/static/detail/access
Midtown Christmas❤
http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/2014/

初めて行ってきました♪


思ったより狭い範囲にギューっと凝縮されてたけど、もう綺麗すぎたよ(,,・∀・,,)

 

 

 

こう見ると、同じとこばかり撮ってて種類を撮ってなかった(╯•ω•╰)



今度は目黒川の青の洞窟を見てみたいなぁ~❤(´,,・ω・,,`)
http://nakameguro-aonodokutsu.jp/