ABC Dream CUP 2015 LOVE 80,000人フリーライブ in 幕張!!

幕張は約4万人動員という噂のライブ、ついにこの日が来ました!!
記事を読むと、どうやらステージの前方から最後方にある一般開放エリアまでは440mもあったらしいw

睡眠3時間、最高気温32.5、最低気温25.5の中、朝10時から頑張りました!!
物販販売、無料のミネラルウォーター交換、飲食スペース、ホスピタリティのオープンは全て10時から。
入場は14時(人数が多いので私たちは14時30分集合)から、開演は16時から。
はい! 入口近くにあった幕?これなんていうの?(;´ ・д・) パチリ♪
お花もパチリ♪

物販はみんな朝早くから並ぶけど、私は用事があったので余ったチケットを譲るのと交換条件でmixiで知り合った方に代理購入を依頼した♪
少し楽をさせて頂けたし、助かりました♪
そんな方と合流して交換した物販はこちら、会場限定チャーム。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

そして、入場するまでにまずはやるべき事、それはミネラルウォーターの無料交換(`・ω・´)b
白湯状態だよねw そして、写メは割愛(^^;
自宅から600mlのペットボトルでお水を凍らせてこれ↓に入れて持参したり、OS-1のパウチを凍らせたものとかも持っていってたよ♪
ハンドタオルを巻いて入れたら、朝7時半ぐらいに出して15時ぐらいまで凍った部分が残ってくれて、だいぶ重宝したなぁ♪(,,・∀・,,)

でも一日がかりだし炎天下だしって事で、全然足りないよ?
もう一本お水手に入れたよ(`・ω・´)b
この日は暑いからこのシュシュで髪をあげ、前回のフリラで購入したフードタオルで肌をカバーしつつ汗を拭き拭き♪

そして飲食ブースで腹ごしらえ♪
腹ごしらえというか、とにかく暑過ぎて死んじゃいそうだったし『まずはかき氷だ!!』という友達に賛同してこれを♪
いちごミルク600円也

で、朝から何も食べてなかったからこれ♪
私はこれ、アイ・ゼリストのフランスドッグでチリマスタードソース500円♪

友達は…長城菜館の台湾魯肉飯だったかな?(´・ω・`)

んで、、、ブラブラしたりお手洗いの長蛇の列に並んだり、色々あって…
私は譲れるチケットを2組持ってたけど1組だけ残ってて、時間ギリギリになって譲ってほしいという方がmixi経由で現れたから合流してお渡し♪
そしたら、『大したものじゃないけど、塩分補給に♪』って言って、梅のグミを頂いた(*゜▽゜)
お気遣いに感謝です❤(*^ー^)人(^ー^*)
会場へ入ってからも1時間半は待つので、それまでに腹ごしらえと暑過ぎて耐えられないのとAcid Black Cherryの略称『ABC』とか曲名の『Black cherry』って付いてるからやっぱり気になる!!って事で、またまた氷をw
アサイーブラックチェリー(グレープ味)500円

これ、美味しくないし氷も詰まってなくて量が少ないしすぐ溶けるしで残念な感じだったw
同じお店で『餅粉チキン ハワイアンシーソルト 700円』を買って唐揚げだけ食べたけど、友達も美味しいって言ってくれたしこれは当りだねヾ(⌒▽⌒)〃
ご飯は申し訳ないけど炊いてから大分時間がたった臭いがして…一口で止めちゃった(´・ω・`)
さぁ!!
やっと会場へ入れるよ!!
今回、私の持っていたモバイルD5-214・215、一般D7-100番台から、友達の持ってたファンクラブC4-378へと昇格しての参戦ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆

けど、、、残念ながら肉眼では9割見えず、スクリーンも7割見えずって感じでした(^^;
巨大スクリーンという名のまぁまぁの大きさのスクリーンは4台あって、歌詞が流れて一緒に歌うというパフォーマンスもあったけど、歌詞がスクリーンの下に出るもんだから全く見えずの大失敗(^^;
yasuが転んだ所も見れず…
出だしを間違えた部分は音声だから聞けたけどねw(*´艸`)
yasuが西日が暑い暑いと言ったりシンバルが変形したりとメンバー達も大変そうだったけど、前回のフリラのコニファーフォレストの時も西日が凄かったなぁ~と、楽しい思い出を思い出しちゃったよ❤ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今回は見えなかったけど、青空と潮の香りと波の音と…初めての感覚でいい経験になったなぁ♪
ついでに撮影隊のヘリの音もあったw
ちょっとだけ見えたyasuの髪型、気に入りました(*゜▽゜)
映像でしっかり見たいから早く映像化される事を祈ります❤
って事で、最初から生yasuを捨ててスクリーン重視の場所取りにしたら良かったかな?と、
折角同行させてもらった友達にもっと良い景色を見せてあげたかったなぁ~と反省したライブでした…
終わってからはこ~んなに綺麗な景色が見れたんだけどねヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆

そして、駅付近で夜ごはんを…と思ったらどこもかしこも同じ様な考えのTeam ABCと普通のお客さんとでごった返し、結局こんな感じにビールで乾杯して帰りました♪

ちなみに、ライブが終わってから購入したのはこれw

物販一覧はこんな感じね♪

Acid Black Cherryブログ
Acid Black Cherry 80,000人フリーライブ2日目@千葉!!
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-12054078413.html

SHUSEさんブログ
SHUSEの無修正
セトリは拾い物です。
1.黒い太陽
2.罪と罰~神様のアリバイ~
MC-1
3.I’m not a ghost
4.versus G
MC-2
5.sins
6.眠り姫
7.イエス
8.7 colors
MC-3
9.CRISIS
10.黒猫~Adult Black Cat~
11.ピストル
12.SPELL MAGIC
~アンコール~
13.so…Good night(Acoustic ver)
14.その日が来るまで(Acoustic ver)
15.DRAGON CARNIVAL
16.エストエム

幕張は約4万人動員という噂のライブ、ついにこの日が来ました!!
記事を読むと、どうやらステージの前方から最後方にある一般開放エリアまでは440mもあったらしいw

睡眠3時間、最高気温32.5、最低気温25.5の中、朝10時から頑張りました!!
物販販売、無料のミネラルウォーター交換、飲食スペース、ホスピタリティのオープンは全て10時から。
入場は14時(人数が多いので私たちは14時30分集合)から、開演は16時から。
はい! 入口近くにあった幕?これなんていうの?(;´ ・д・) パチリ♪
お花もパチリ♪

物販はみんな朝早くから並ぶけど、私は用事があったので余ったチケットを譲るのと交換条件でmixiで知り合った方に代理購入を依頼した♪
少し楽をさせて頂けたし、助かりました♪
そんな方と合流して交換した物販はこちら、会場限定チャーム。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

そして、入場するまでにまずはやるべき事、それはミネラルウォーターの無料交換(`・ω・´)b
白湯状態だよねw そして、写メは割愛(^^;
自宅から600mlのペットボトルでお水を凍らせてこれ↓に入れて持参したり、OS-1のパウチを凍らせたものとかも持っていってたよ♪
ハンドタオルを巻いて入れたら、朝7時半ぐらいに出して15時ぐらいまで凍った部分が残ってくれて、だいぶ重宝したなぁ♪(,,・∀・,,)

でも一日がかりだし炎天下だしって事で、全然足りないよ?
もう一本お水手に入れたよ(`・ω・´)b
この日は暑いからこのシュシュで髪をあげ、前回のフリラで購入したフードタオルで肌をカバーしつつ汗を拭き拭き♪

そして飲食ブースで腹ごしらえ♪
腹ごしらえというか、とにかく暑過ぎて死んじゃいそうだったし『まずはかき氷だ!!』という友達に賛同してこれを♪
いちごミルク600円也

で、朝から何も食べてなかったからこれ♪
私はこれ、アイ・ゼリストのフランスドッグでチリマスタードソース500円♪

友達は…長城菜館の台湾魯肉飯だったかな?(´・ω・`)

んで、、、ブラブラしたりお手洗いの長蛇の列に並んだり、色々あって…
私は譲れるチケットを2組持ってたけど1組だけ残ってて、時間ギリギリになって譲ってほしいという方がmixi経由で現れたから合流してお渡し♪
そしたら、『大したものじゃないけど、塩分補給に♪』って言って、梅のグミを頂いた(*゜▽゜)
お気遣いに感謝です❤(*^ー^)人(^ー^*)
会場へ入ってからも1時間半は待つので、それまでに腹ごしらえと暑過ぎて耐えられないのとAcid Black Cherryの略称『ABC』とか曲名の『Black cherry』って付いてるからやっぱり気になる!!って事で、またまた氷をw
アサイーブラックチェリー(グレープ味)500円

これ、美味しくないし氷も詰まってなくて量が少ないしすぐ溶けるしで残念な感じだったw
同じお店で『餅粉チキン ハワイアンシーソルト 700円』を買って唐揚げだけ食べたけど、友達も美味しいって言ってくれたしこれは当りだねヾ(⌒▽⌒)〃
ご飯は申し訳ないけど炊いてから大分時間がたった臭いがして…一口で止めちゃった(´・ω・`)
さぁ!!
やっと会場へ入れるよ!!
今回、私の持っていたモバイルD5-214・215、一般D7-100番台から、友達の持ってたファンクラブC4-378へと昇格しての参戦ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆

けど、、、残念ながら肉眼では9割見えず、スクリーンも7割見えずって感じでした(^^;
巨大スクリーンという名のまぁまぁの大きさのスクリーンは4台あって、歌詞が流れて一緒に歌うというパフォーマンスもあったけど、歌詞がスクリーンの下に出るもんだから全く見えずの大失敗(^^;
yasuが転んだ所も見れず…
出だしを間違えた部分は音声だから聞けたけどねw(*´艸`)
yasuが西日が暑い暑いと言ったりシンバルが変形したりとメンバー達も大変そうだったけど、前回のフリラのコニファーフォレストの時も西日が凄かったなぁ~と、楽しい思い出を思い出しちゃったよ❤ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今回は見えなかったけど、青空と潮の香りと波の音と…初めての感覚でいい経験になったなぁ♪
ついでに撮影隊のヘリの音もあったw
ちょっとだけ見えたyasuの髪型、気に入りました(*゜▽゜)
映像でしっかり見たいから早く映像化される事を祈ります❤
って事で、最初から生yasuを捨ててスクリーン重視の場所取りにしたら良かったかな?と、
折角同行させてもらった友達にもっと良い景色を見せてあげたかったなぁ~と反省したライブでした…
終わってからはこ~んなに綺麗な景色が見れたんだけどねヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆

そして、駅付近で夜ごはんを…と思ったらどこもかしこも同じ様な考えのTeam ABCと普通のお客さんとでごった返し、結局こんな感じにビールで乾杯して帰りました♪

ちなみに、ライブが終わってから購入したのはこれw

物販一覧はこんな感じね♪

Acid Black Cherryブログ
Acid Black Cherry 80,000人フリーライブ2日目@千葉!!
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-12054078413.html

SHUSEさんブログ
SHUSEの無修正
セトリは拾い物です。
1.黒い太陽
2.罪と罰~神様のアリバイ~
MC-1
3.I’m not a ghost
4.versus G
MC-2
5.sins
6.眠り姫
7.イエス
8.7 colors
MC-3
9.CRISIS
10.黒猫~Adult Black Cat~
11.ピストル
12.SPELL MAGIC
~アンコール~
13.so…Good night(Acoustic ver)
14.その日が来るまで(Acoustic ver)
15.DRAGON CARNIVAL
16.エストエム

















