行ってきましたヾ(⌒▽⌒)〃
Acid Black Cherry 2015 arena tour L—エル—!!

ABCにとって、今tour東京公演2日目となる会場、国立代々木競技場第一体育館!!

私はホールtour全て落選してたから今tourをメチャクチャ楽しみにしてたよ♪(,,・∀・,,)
やっと❤
 




友達と合流して物販購入♪
 


始まるまでに腹ごしらえ♪
 



ボッロイお店やったけど、入ってみようかってなって、勇気出して入ってみたら…
メッチャ美味しい!!(,,◕ ⋏ ◕,,)

原宿で家賃考えたら長年続けられるのは美味しくてお客さんが多いからやろうとは思ったけど、
こんな美味しいとはね♪
お店の見た目はビックリやけど、あの味ならまた行きたいなぁ~(*´艸`)

そして、ブラブラ歩きまわって、ライブ前にもう疲れた…
コーヒー飲みに入った先でこんな物をシェア笑
お腹入らへんわ~~~~~~!笑


けど、このベビーカステラみたいなやつ、美味しかった(`・ω・´;)b

ライブは音悪かったけど演出が良くて楽しめた❤
友達のお陰で行けたねん♪
ありがとう(*^ー^)人(^ー^*)

ライブ終わりは北海道から出てきてくれてた友達と、一緒に参戦した友達の友達も含めて写真撮ったりご飯行ったりして楽しかったわぁ~
ぜひ、またぜ~~~~~~~~~~~~ったい、会いたいです♪



1枚だけある横アリのチケット、譲ろうか行こうか迷い始めた。。。

10月29日(木) 神奈川 横浜アリーナ 17:30/18:30

どうしよう笑



Acid Black Cherry official ブログ♪
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-12082320818.html


shuseの無修正
http://ameblo.jp/shuse/entry-12081181569.html
今週末は久しぶりにみなとみらい方面へお出かけ(,,・∀・,,)


シルバーウィークのお土産購入の為に♪
色々用意はしてるけど、この本店、ここにしかない物を買う為にきたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それは何かというと、
バニラビーンズ(VANILLA BEANS)みなとみらい 
http://chocolatedesign.co.jp/html/page8.html


本店限定の、『ショーコラ・マールドシャンパーニュ(https://www.facebook.com/vanillabeansyokohama/photos/pb.204209912977803.-2207520000.1442136204./767895159942606/?type=3&src=https%3A%2F%2Fscontent.xx.fbcdn.net%2Fhphotos-xfp1%2Ft31.0-8%2F10714351_767895159942606_6669528258308507396_o.jpg&smallsrc=https%3A%2F%2Fscontent.xx.fbcdn.net%2Fhphotos-xft1%2Fv%2Ft1.0-9%2F10711083_767895159942606_6669528258308507396_n.jpg%3Foh%3D4b9e60bbbfaf31f0266adaa945cf236f%26oe%3D565D1D2A&size=2048%2C2048&fbid=767895159942606)』ですヾ(⌒▽⌒)〃

ま、写真はないから上のURLと下のショーコラを見てw
他の味なんかはネットで大量購入済み(*≧m≦*)


ということで、買いに来ただけじゃつまんないから食べてみた❤

フェアトレードチョコレートを使った、『フェアトレードセット』限定10食のスイーツセット(コーヒーorアールグレイティのドリンク付き)ね♪

ここのお店って写真がないメニューだから相当迷ったんだけど、これ頼んで正解やったわ(*´ω`*)


 

ティーの見た目が物凄く薄いけど味はバッチリ出てた♪
ミルクを白い器に入れたらもうちょっとお洒落やったのに…って思った(*´艸`)

プレートの上の物は、左から
ショーコラ・リッチミルク
http://chocolatedesign.co.jp/shopdetail/000000000027/

ショコラ・スペシャリテ
http://chocolatedesign.co.jp/shopdetail/000000000048/

https://www.facebook.com/vanillabeansyokohama/photos/pb.204209912977803.-2207520000.1442136203./793632707368851/?type=3&src=https%3A%2F%2Fscontent.xx.fbcdn.net%2Fhphotos-xpa1%2Fv%2Ft1.0-9%2F10676154_793632707368851_1084188509301523609_n.jpg%3Foh%3Dee1ee69ea479610fce960fb79bf80cdc%26oe%3D565E4675&size=680%2C450&fbid=793632707368851

ソフトクリーム
https://www.facebook.com/vanillabeansyokohama/photos/pb.204209912977803.-2207520000.1442135900./934923183239802/?type=3&src=https%3A%2F%2Fscontent.xx.fbcdn.net%2Fhphotos-xtf1%2Ft31.0-8%2F11834857_934923183239802_8948822758712478505_o.jpg&smallsrc=https%3A%2F%2Fscontent.xx.fbcdn.net%2Fhphotos-xaf1%2Fv%2Ft1.0-9%2F11866273_934923183239802_8948822758712478505_n.jpg%3Foh%3D5410baecd659a4a9bc9e3c0353def6df%26oe%3D56714946&size=2048%2C2048&fbid=934923183239802

って感じです♪

甘過ぎる物って苦手やけど、これはメチャクチャ濃厚やのに甘さが砂糖の甘さと違った感じだからまだマシ。

メッチャ美味しかった!!

…けどまぁ~甘かったけどw(^^;
全部半分ぐらいにして料金も半分ぐらいが、量も値段も私にとっては丁度いいかもね。
それにしてももう一度食べたいと思うぐらいだけどさ。

で、気づけば隣の人もそのまた隣の方も同じ物を食べてたwww
おひとり様女子には人気でした\(^o^)/



そして、先日の楽天スーパーセール?で色々買い込んだものの第一弾が届きました!!

一つ目はこれ!!

キャリーケース M サイズ MS サイズ キャリーバッグ 中型 超軽量 ファスナー 容量拡張OK TSAロック スーツケース キャリーケース キャリーバッグ 旅行用 トランク 軽量 おしゃれ かわいい SUITCASE 5032 M サイズ MS スーツ ケース 【RCP】
http://item.rakuten.co.jp/tripland/5032-m/



おまけ付き♪
 

このスーツケース、いつ使う事になるやら(´・ω・`)
今回のシルバーウィークはオカンに買うてあげた物を私が借りてるからそれ使うし、この後は3連休以上の連休ってないし…
1~2年は何処も行けへん様な…
3連休で京都ぐらいかと思ってるけど、その時にでも使おうかなヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆


二つ目はこれ!!
フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー フレックスケアープラチナ HX9116/02 HX9116-02 【送料無料】
http://item.rakuten.co.jp/akindo/hx9116-02/


10年ぐらい使ってた音波歯ブラシがついに壊れてしまったからね(´;ω;`)ウッ...
痛い出費やったけど、買わない訳にはいかへんし、色んな物を迷ってこれにした♪


この後は第2段で色々届く予定(`・ω・´)b
バニラビーンズの大量購入分もね(*≧m≦*)

ネットショッピングって、受け取るのが面倒やけど低価格で買えるしクレジットもサイトもポイント付くし思いものやったら運ばんで済むし、楽やわ♪
さらに楽天はスーパーセールやってくれるからヤフーばっかり使ってた私がいつの間にか楽れんばかりで購入するようになったなぁ~

個人情報漏洩したりセールと言いつつ普段と大して変わらない金額設定やったりと何かと問題のあるサイトやけど、まぁ~安くてポイントも溜まる魅力的なサイトでもあるわ(^^;

一時は、お金使いすぎてるし節約するけどね!!
書いたつもりが、書くのスッカリ忘れてましたw

お盆に母方の祖母に会いに行きました♪
が、色々ありすぎてこれを書くの忘れてたのよw


お婆ちゃん、やはり年々体に不都合が出てる。
床に座ると立ち上がるのもやっと、かといって背もたれの無い椅子に長時間座っている事もキツイわけで、背もたれつきの椅子を買ってあげたかったんよね。

長男夫婦がネグレクトしてたり、お婆ちゃんの家なのにもう自分が相続したかのようにあれダメこれダメって色々部屋を弄る事を拒否するから、椅子ひとつ買うにも畳みに跡が付くからと迷ってた。

でも、去年は冷蔵庫を無理矢理買って置いたら重宝してるみたいだから、今回も畳みに跡が付いて文句言われたら畳みも貼り替えたるわ!!
って勢いで相談せずに勝手に買ったよ(`・ω・´)b

それがこれ♪


気に入ってくれてるみたいで嬉しかった❤
ホントはもう少し高さのある物が欲しかったけど、無かったのが残念でならない(^^;


そうそう、冷蔵庫にOS-1も入れたくて、お中元として一箱贈った♪
ボケもあって、あると何でも一気に食べちゃう様になったから長男夫婦が1日1本入れる約束になってる。
まぁ~勝手に自分たちも飲んだりお婆ちゃん用のお土産も自分の孫(お婆ちゃんにとってはひ孫)にあげてるのは知ってるが…
取り敢えずあげてくれるならまぁいいさ。


それと、写メは撮ってないけど扇風機も買ったよ(`・ω・´)b

お婆ちゃんの部屋にあったエアコンを数年前に取り外され、日中は30度を越える部屋に首が壊れた扇風機が一つあっただけやったねん…

死んでしまう…(´;ω;`)ブワッ
と思って、扇風機も勝手に買ったよ!!

お爺ちゃんが生きてる時は長男夫婦に遠慮して何もさせてくれなかった
だけど、亡くなった今、お婆ちゃんにはなるべく不都合なく生きて欲しいし幸せだったと言って亡くなって欲しい。

そして、お婆ちゃんにとって私は孫の中で一番好いてくれてるらしいから、そんな私の気持ちを物で感じてくれたら嬉しい。

物で…
だって遠くて直ぐには会いに行けないから(´;ω;`)ブワッ
行ける時には行く様になったけど、毎日ついて介護してあげられないから…
そこは物で許してよ…
自己満にしかなってないかもしれへんけどさ…


って感じのお盆でした♪
久しぶりに行ってきた♪
1,000円分の割引があったからね(*´艸`)

欲しいものは2つ!!

いつも使ってるバスタオルを新調したいからバスタオル♪
そして、この前割ってしまった観葉植物を植え替える為の植木鉢♪


で、購入したのがこれ(,,・∀・,,)


NEWの黄色とピンク、それからグリーンを2枚ずつ♪

元々グレーとブルーは持ってて、その後にオレンジを追加して…
今回、元々持ってる2色を捨ててもう一度同じものを購入しようと思ってたのに、
グレーが廃番でホワイトに変わってた&新色が出てかたら、ついそっちに手が出てしまったw
でも、、、ホワイトも迷ったんだよね、、、そんなに枚数あっても仕方ないからと断念したけど、
人に貸す時ってあんまり派手な色だとビックリされるよね?
来客用に買っておけばよかったかなぁ~(´・ω・`)


はい、そしてこれ♪


右側の物を購入しました。
ホントは左側の物が欲しかったけど、無かったんだよ(´;ω;`)ウッ...
そして、金額見てビックリだったけど・・・
なんと・・・27円でした!!Σ(゜□゜||)
セール恐ろしや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いや、ラッキー(*´艸`)
白いものが無くて残念だったけど、早く植え替えてあげないと枯れちゃうと可哀想だし我慢しよ~っと♪


で、ネットで見ててこれもいいな~って思ってたタオルケットも。


タオルケット、お客様用の物が無くてずっと欲しかったんだよね♪
自分のも新調したいけどw
で、いいものがあったら買っても良いなぁって思ってて、これは綿100%で手触りも凄く良かったから
購入を決めましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



最初はアイボリーとか白っぽい物が気になってたけど、このタオルケットは真っ白だったから
ちょっと抵抗があってこのベージュにした♪


交通費はかかるけど、今回は収穫ありだったから良かったぁ~~~~~~(´,,・ω・,,`)


最後に、これは外せないよね?
 

ソフトクリームは初めて食べたし、ホットドッグは期間限定のサルサソースのものだったけど(゚▽^*)テヘ♪