行ってきましたヾ(⌒▽⌒)〃
Acid Black Cherry 2015 arena tour L—エル—!!
ABCにとって、今tour東京公演2日目となる会場、国立代々木競技場第一体育館!!
私はホールtour全て落選してたから今tourをメチャクチャ楽しみにしてたよ♪(,,・∀・,,)
やっと❤


友達と合流して物販購入♪

始まるまでに腹ごしらえ♪


ボッロイお店やったけど、入ってみようかってなって、勇気出して入ってみたら…
メッチャ美味しい!!(,,◕ ⋏ ◕,,)
原宿で家賃考えたら長年続けられるのは美味しくてお客さんが多いからやろうとは思ったけど、
こんな美味しいとはね♪
お店の見た目はビックリやけど、あの味ならまた行きたいなぁ~(*´艸`)
そして、ブラブラ歩きまわって、ライブ前にもう疲れた…
コーヒー飲みに入った先でこんな物をシェア笑
お腹入らへんわ~~~~~~!笑

けど、このベビーカステラみたいなやつ、美味しかった(`・ω・´;)b
ライブは音悪かったけど演出が良くて楽しめた❤
友達のお陰で行けたねん♪
ありがとう(*^ー^)人(^ー^*)
ライブ終わりは北海道から出てきてくれてた友達と、一緒に参戦した友達の友達も含めて写真撮ったりご飯行ったりして楽しかったわぁ~
ぜひ、またぜ~~~~~~~~~~~~ったい、会いたいです♪
1枚だけある横アリのチケット、譲ろうか行こうか迷い始めた。。。
10月29日(木) 神奈川 横浜アリーナ 17:30/18:30
どうしよう笑
Acid Black Cherry official ブログ♪
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-12082320818.html
shuseの無修正
http://ameblo.jp/shuse/entry-12081181569.html
Acid Black Cherry 2015 arena tour L—エル—!!
ABCにとって、今tour東京公演2日目となる会場、国立代々木競技場第一体育館!!
私はホールtour全て落選してたから今tourをメチャクチャ楽しみにしてたよ♪(,,・∀・,,)
やっと❤


友達と合流して物販購入♪

始まるまでに腹ごしらえ♪


ボッロイお店やったけど、入ってみようかってなって、勇気出して入ってみたら…
メッチャ美味しい!!(,,◕ ⋏ ◕,,)
原宿で家賃考えたら長年続けられるのは美味しくてお客さんが多いからやろうとは思ったけど、
こんな美味しいとはね♪
お店の見た目はビックリやけど、あの味ならまた行きたいなぁ~(*´艸`)
そして、ブラブラ歩きまわって、ライブ前にもう疲れた…
コーヒー飲みに入った先でこんな物をシェア笑
お腹入らへんわ~~~~~~!笑

けど、このベビーカステラみたいなやつ、美味しかった(`・ω・´;)b
ライブは音悪かったけど演出が良くて楽しめた❤
友達のお陰で行けたねん♪
ありがとう(*^ー^)人(^ー^*)
ライブ終わりは北海道から出てきてくれてた友達と、一緒に参戦した友達の友達も含めて写真撮ったりご飯行ったりして楽しかったわぁ~
ぜひ、またぜ~~~~~~~~~~~~ったい、会いたいです♪
1枚だけある横アリのチケット、譲ろうか行こうか迷い始めた。。。
10月29日(木) 神奈川 横浜アリーナ 17:30/18:30
どうしよう笑
Acid Black Cherry official ブログ♪
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-12082320818.html
shuseの無修正
http://ameblo.jp/shuse/entry-12081181569.html














