作ったよ♪(*´艸`)


洗濯機置き場(洗濯機パン)によくある隙間、ここを有効利用するためにDIYしました❤


ホームセンターに板と足になる部分を買いに行った時は、こんな感じでネットに丁度良い写真が転がってたものを拾って、サイズをメモして持って行ってた。


研修生お勧めのいい感じの材料が在庫なくて、あーでもない、こーでもない…と、本当にいろいろアドバイスしてくれたり一緒に考えてくれたり、優しかったよ~♪(*゜▽゜)

しかも、カット代もサービスしてくれたり所々汚くなってた表面を『今お客さん少ないから僕やりますよ♪内緒ですよ笑』ってやってくれて…優しくていい青年でした❤(*´艸`)



だけど、帰ってきて気付きました!!
・・・・・・・サンドペーパー買ってない(>_<)
で、さらに・・・板の幅が5mm程大きい(´×ω×`)
私のサイズメモが間違ってたのよ…


時間見付けてカッターで地道に削りましたよ…笑


写真の3倍は削った!!(`・ω・´)b
小さいカッターではとてもじゃないけど大変だから、大きいカッター借りて途中からまぁまぁスムーズに削って行きました♪


研磨してボンドで板と足をくっつけて…
こんな感じで納まりました♪(゚▽^*)


どう?
で、こんなん作っても、別に何を置くとかはそこまで考えてなかったんだよね。
なので、取り敢えずこんな感じで飲み物置いておきました♪


母親は私の事をよく分かってらっしゃる!
体脂肪を気にしてくれてるんよね(^^;
ヘルシアが贈られてきましたの(*≧m≦*)

という事で、この後ここをどう活用していこうか何かいいアドバイスがあれば連絡くださいな♪(*^ー^)人(^ー^*)

コメントは拒否なのでツイッターとか…適当に笑
母方の祖母に会いに行ってきたよ♪

飛行機で行くんだけど、初めてこれを使いました(*`・ω・´*)b


荷物を預ける列って長蛇になりがち。
ドキドキしながら使ったけど、簡単だったからただ預けるだけならこれからはこれを使おうっと(*゜▽゜)

そして、オカンが趣味でちょこちょこ作ってるカゴバッグ、これを貰ってきました\(^o^)/





初めてiPod touchから投稿するけど、ちゃんと投稿できるか心配だな(;・∀・)
久しぶりにネイルモデルしてきました♪
今回は銀座、フレンチのモデルです。


チェックは二人体勢、どうやらもう一歩二歩頑張らないとダメっぽい結構チェックされまくってた技術者。
ファイトです!(`・ω・´)b


で、銀座に行ったなら築地も行くでしょ~❤(゜.゜*)ポッ
という事で行ったんだけど、築地って日曜日は休みのところが多いのねorz

取り敢えず案内所に行ってお勧めどころを聞こう♪
前回は鶏を考えてて、食べログを参考に行ったらちょっと残念だった気がするんだよね。

なので、それを伝えた上で今回はお魚メインで考えてるって言ったら、日曜だから開いてる所は限られてるけど…と前置きした上でいくつか教えてもらった♪
その内の一つ、『青空三代目 hafu店 http://www.aozora3.jp/yatai.html』に行ってきました♪

丼ものです(*`・ω・´*)b

他のお店が大体3千円前後でどんぶりを出している中、ここはそれよりはリーズナブル。
私、四種炙り丼1,800円にしました(*´ω`*)
店先の看板には三種って書いてあったけど、呼び込みしてるおばちゃんが今はぶりが入って四種になってるって言ってたのよね。
 

これメッチャ美味しかったぁ~(*´д`*)ハァハァ
当たり外れあるけど、ここは当たりやと思う!!

他にはバチまぐろ中トロ丼も迷った。 けど、一種と四種なら四種を選ぶよ♪


ご飯は大盛り無料らしいから男性でも満足出来ると思う(`・ω・´)b
私は朝食食べてなかったのに普通盛りのご飯、全部は食べられなかったなぁ…

そんな感じで具は食べてご飯は少し残したのに、これは別腹なのだろうか?
玉子焼き(*/▽\*)

甘いのと甘さ控えめが選べました。
甘さ控えめを注文し、大根下ろしまで無料で付けて頂いた♪
 

まぁまぁ美味しいわ。
前にテリー伊藤のお店の物を食べたけど、そこより美味しいわ!!


その後はアンテナショップで生麩を買ったり、安くなってた&初めてのシークワーサーたるとを買ったり、オカンに前にあげて気に入ってた北海道のおかき?を買った♪
 

さぁ、今日は朝から充実した日曜日でしたよ♪
帰ってきてこの前のイベントで頂いたお酒を飲んだら眠くなってきたよ(*´艸`)
ひと眠りしようかな?

昨日、3/2(水)、5年ぶりぐらい? もっとかな?
ネットで色々ググりまくって…
ディズニーランドへ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

前日はとあるイベントに参加してて帰宅が23:00(^^;
そこから色々やって寝たのはたった3時間(笑)

で、ランドの営業時間が8:00~22:00だったんだけど、大体9:00~22:25まで遊びまくった!!
21:40に滑り込みでスペースマウンテン乗った♪
最後の最後にあれは疲れたな~笑


行って直ぐ、取り敢えずぷーさんのファストパス取ってからミッキーに会う為に50分くらい並んだ♪
その後は…2時間ごとにファストパス取ってその間に色々アトラクション乗ったり小休憩取ったり…
アトラクションは計13個!!
覚えてる所は順番に、覚えてない所は順不同に…乗ったものを書くよ(`・ω・´;)b


●ミッキーの家とミート・ミッキーhttp://www.tokyodisneyresort.jp/greeting/detail/str_id:tt_mickey/
 50分待ちで行ってきた❤
 


☆そして、ネットでお勧めされてたミッキーのトレーラーhttp://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:MTR/
 で買える、スプリングロールのエッグ&シュリンプをパクリ♪ρ(^O^* )



●ミッキーのフィルハーマジック(初体験♪)http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:fl_philhar/
 3D映像だったけど、正面だけじゃなく後ろのカーテン?にまで映像が及ぶ事があって…技術にビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ
 

☆そして、見終わった後に一緒に行った人が近くの…どこだっけ、、、外に席が設けられてるお店(後で調べたらキャプテンフックスギャレーhttp://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:CHG/でした笑)で小腹を満たしたいというので、アナ雪とコラボ中のピザ『サーモントラウトとポテトのピザ(明太子入り)』を♪
 これ、ドリンクとセット1,560円だったけど、メッチャ美味しかったから高いけど安く感じる(*´艸`)



小腹を満たしたら次\(^o^)/


●ホーンテッドマンション(初体験♪)http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:fl_haunted/
 あんまり記憶にない…
 取り敢えず二人乗りの体がすっぽり包み込まれて耳元にスピーカーがある物に乗って、多少凹凸や回転があったなぁ~って感じ(´・ω・`)
 怖くはなかった(*´艸`)


☆このタイミングだったか否かは忘れちゃったけど、フラッと入ったハーモニーフェアhttp://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:fl_harmony/
 で可愛い帽子を発見(*´ω`*)
 ホントはミニーのオーソドックスな耳が欲しかったのに、ディズニー全体で売り切れてるって言われて…
 これにした!!
 後々ニット帽とか被りものとか色々試したけど、結局帽子が一番良かったしここ以外にこの帽子は置いてなかったから『見たらその場で直ぐに買う!』って事でお金より時間を優先して買っておいて良かった(*`・ω・´*)b
 ミッキーよりプーさんの方が好きやし、後々買ったプーさんのストラップを帽子のストラップ?にぶら下げたよ笑
 斜めにふわっと被ってたから、このプーさんは丁度私の耳のあたりにきててピアスっぽく見えたの❤
 写真は付ける前かつブレブレだけど…笑
 


●プーさんのハニーハントhttp://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:fl_pooh/
 これ、一番乗りたかったから入園して真っ先にFP取った♪
 1or3番に乗るのが楽しめるってネットで書かれてたからキャストさんに聞いたら、『では3番にしましょう(^^)』って言われて3番に。
 正面だったり中央だったり蜂蜜のカメからポンッとショット?打たれたり、まぁ~楽しめるのかな?
 昔乗った時の感動ほどではなかった…(^^;
 

☆さぁ、プーさんのお菓子類をお買いものお買いもの♪(,,・∀・,,)
 今月はお婆ちゃん(母方の)に会いに行くから、他の親族も併せてお土産物色。
 

 自分の物はぬいぐるみヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 と言いたいところだけど、ふわふわし過ぎるぬいぐるみが主流になったみたいで…
 昔の硬い作りのものが数少なかった…
 小さい物かめっちゃ大きいものかって感じやったし欲しいサイズがなかったから買うのやめた|ω-`*)シュン
 って事で上で書いたストラップのみ❤

☆移動中にパレード見れた♪


☆そしてミッキーの顔のアイス…美味しくない(--;
 

☆14:10に予約していたれすとらん北齋http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:JRH/
 アトラクションのファストパス時間と被ってて…
 相談したら何やらハッキリとは口に出来ない感じだったけど、後から来ても結構優先してくれそうな雰囲気。
 どうなるか不安だったけど予約の20分後に来た!! 優先も何も、待ってるお客さんは居なかった笑

 で、遅れたお詫びも含め、この店で一番高いメニューの、春の『松花堂膳』を食す。
 

 

 じゃが芋の天ぷらがミッキーになってた。
 店員さんが感想を聞きに来てくれて、特にオレンジのムースの感想を聞かれた(*´艸`)
 ムース、めっちゃ美味しくて一気に食べてしまいそうなぐらい美味しかった❤
 これ、昨日3/1から始まったらしいけど機会があったらぜひ食べてほしい!!!
 金額だけ考えたら普通は絶対頼まないけど、ディズニー&メニュー内容を考慮したら2,500円は安いぐらいやと思うよ(`・ω・´)b

 ディズニー気分がこのじゃが芋以外感じられなかったので、ちょっと気分がリフレッシュ出来てその後も楽しめる感じになれた♪
 大好きっていう人以外、どっぷり浸かってると疲れるやん?
 だから、こういう風に美味しい物とディズニーから離れる時間を設ける事も必要なんやなぁ~って思った。
 そして、次からの行動の作戦会議も出来るし笑

 ちなみに他のメニューはこんな感じ。
 そして、帽子、ゆっくり綺麗に撮れるから撮ってみた(*´艸`)
 


さぁ、食事の後もどんどん行くよ(*`・ω・´*)b


●ビッグサンダー・マウンテン(初体験♪かな?忘れた…)http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:wl_mountain/
 夕方乗ったから、ちょっと薄暗くなった青と薄めの夕焼けの朱色とライトアップされた園内…綺麗やったなぁ❤(*´ω`*)
 もう少し陽が落ちて空の色のコントラストがハッキリした時が私個人としては好きかな❤
 


●スプラッシュ・マウンテンhttp://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:cc_splash/
 これ、FPが終了してて90分待ちで並び始めた!
 で、並び初めて少し経った頃に治療中の足が痛み始め…
 歩いてる時はいいけど止まったりすると負担来るんやろね。
 そして40分程進んだ所でキャストさんが居たから相談したらゲストアシスタンスカードを使わせてもらう事になった。


 これってFPみたいに次から次には予約みたいな事ができず、体験終了後に次!って決められてるらしい。
 まぁ私は入園と同時じゃなく最初から最後まで通してこの時だけ利用させてもらったので、あんまり関係なかったけど、ずっと立って待つんじゃなく座れて足を休めつつ待てたから良かった❤
 んで、90分待ちだったのに思えば若干早く乗せてもらえた気がするΣ(,,ºΔº,,*)
 さぁ、乗るよ!!
 一番後ろに乗ったけど、いきなり最初から水被ったよ…
 前の人はホンマびっしょりじゃないかな?(^^;
 当然最後の急降下では水被る!!って事で園内で買って気に入ってた帽子に水が被ってビッショリ(ノд・。`)
 けど楽しかったよ笑

 写真は、画面を写メしてる人が居たので私もしてみた!!
 帽子が飛んで行かない様に押さえるのに必死よ笑


すっかり暗くなってきた空、シンデレラ城も綺麗ね❤



●モンスターズ・インク(初体験♪)http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:tl_monster/
 2人乗りの乗りものに乗って、懐中電灯みたいな物を持ち、モンスターを照らして見付けるって感じ。
 写真を撮るなら最初だけだね。
 後は必死で照らすだけ笑
 ん~…そこまで面白くない(^^; 
 

☆その後は夜ごはんも兼ねてプラザ・レストランへ♪http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:PLR/
 ミッキーグローブシェイプチキンパオ+フレンチフライ&ドリンクのセット960円
 一緒に行った人はこれ、焼肉ナムルボウル+サラダ&ドリンク960円
 



 サラダにしたら良かった…がっつり過ぎた(´・ω・`)
 そして、頂いたものがレタス入ってなくておかしいなって思って、、、その辺にいたスタッフさんに言ったらやっぱりミスだって分かって取り替えてもらった。
 そんなハプニングもあったけど、ディズニーランドでもミスするんだ~って思ったら夢の国だけど現実だって思っておかしくなった…当たり前だけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆そしてまた近くのショップに♪
 あぁ~プーさん(´・ω・`) 可愛いのに直ぐ潰れるふわふわのプーさんだから購入には至らず。。。
 狙ってたミッキーマークのラスクをお土産用に♪
 


●ジャングルクルーズhttp://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:al_jungle/
 乗った場所(進行方向左)失敗だ…
 並んでる時にもう乗る場所が確定されるから、並ぶ際にキャストに進行方向右側に乗りたいって伝えておこう!(*`・ω・´*)b
 今回進行方向左側に座ったから、一番前だったけどほぼ後ろ向きで進む形になっちゃって、体制が辛かった(^^;
 そして、暗くなってから乗ったから、あまり見えなくてね~残念orz
 今度は、並ぶ際に進行方向右側に乗りたい旨と、男性の船(*≧m≦*)に乗りたい旨を伝えよ~っと笑
 


☆ディズニーといえばチュロス!!
 バニラが出てたから食べ過ぎで苦しかったけど最後の最後の食べ物、半分して食べました♪
 これってアナ雪とのコラボだったのね~
 帰ってからパンフレット見て思ったわ+.(・∀・)゚+.゚☆



●ピノキオの冒険旅行(初体験♪)http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:fl_pinocchio/
 4人乗りのトロッコみたいな乗りものに乗ってピノキオのお話を見る感じ♪
 前に座らせてもらったよ♪
 ここでビックリしたのが…
 一緒に行った人が『ピノキオって最後はクジラに食べられるんだよね』って言うの!!
 え!?ホンマに!?って思ったよ… だってピノキオって最後イスに座ってて足から燃えていくんじゃなかった?
 色んな最後があるんだっけ?
 それにしてもまぁクジラが出てきたから、最後はクジラに食べられるんだろうねぇ~…
 イッツアスモールワールドが休止してたけど、まぁそれと似た感じで人形いっぱいで良かったかもね(^^)


●スター・ツアーズ(初体験♪)http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:tl_tours/
 これ3Dだったかな??
 100人ぐらい入る部屋、固定された椅子に座って…飛行機に乗ってるみたいな感じよね♪
 足元に荷物置いてたら滑ってあちこち行くから爪先で押さえるのに必死だった笑


●バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(初体験♪)http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:tl_buzz/
 乗りものに載って光線銃を使い的を狙って打ち、点数を稼ぐ。
 これ、、、光線の反応がめっちゃめちゃ遅くて…
 一緒にった人の銃は反応良かったし、私のは壊れてたのかな。。。
 メッチャつまんなかった(ノд・。`)


●スティッチ・エンカウンター(初体験♪)http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:stitch/
 劇場みたいな所に入ってスティッチ(という名の裏スタッフさん)とお喋り。
 全員着席しても時間が来るまで始まらないのがちょっと…
 でもこれ、メッチャメチャ笑った!!
 お勧め!!
 写真撮られたりアップになったりするからちょっと苦手な人も居るかもしれないけどね。
 取り敢えず、親子を子供中心で弄り、カップル(男性)を最初から最後まで集中攻撃かの様に弄りまくり、カップル(女性)をタイプだと弄り…(*≧m≦*)
 その回のお客さんのノリにもよるけど、みんなで歌ったり弄りを楽しんだりで、裏でスタッフが喋ってるって分かってても大爆笑でした!!
 最後、出てきた時まで笑わされた笑
 写真はずーーーーーっと弄られてたカップル(男性)の変顔の時の写真です。



●スペース・マウンテンhttp://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:tl_mountain/
 言わずと知れたランドのジェットコースター♪
 22:00閉園なのに、21:40に並んでもOKって言われて乗ったよ♪
 朝から夜まで遊び疲れてて最後の最後にこのハードなアトラクションはダメージあるよ笑

さぁ、帰る前にここにハガキを投函ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
到着が楽しみだぁ♪
 


朝7:55のバスに乗って9時頃(開園は8時)に着き、22:35のバスに乗って帰ってきました♪


今まではディズニーって一回行ったらもう一時は別に行かなくて良いや♪って思ってたけど、もう一回行きたいわぁ(^^)
まだ人気アトラクションのピーターパンが夜空を飛んでる感じの『ピーターパン空の旅』とか、子供も乗れるちょっとショボめのジェットコースター?の『ガジェットのゴーコースター』とかも乗ってないしさ(*゜▽゜)

それに、ディズニーシーが15周年らしいのでそれも行ってみたい❤





ブログ、自分の覚えとしても書いたから長すぎだけど、最後、お土産をパチリ♪
缶に引かれて…
  

 


こっちも缶に引かれて…ミッキーかプーさんなら良かったのに(╯•ω•╰)
紅茶♪
 




プーさんの蜂蜜クッキー
 


保育士をしてる親族に♪



今度、これもいいなぁ~と思ってる❤(,,・∀・,,)
 

次は体力ある男性と行きたいな(*≧m≦*)
弾丸で行ってきました(*`・ω・´*)b

土曜日の夜、夜行バスに乗り込み、
日曜日、町会議当日の早朝に京都到着!
京都! そう、京都だよ♪

しかしさ、、、やっぱりだよ、、、オカンに言われてるんだよね、、、
『あんたが行動すると雨が降る!!(`・ω・´)b』って…

雨降る中、東寺駅すぐ傍のローソンまで行ってお花を購入して…いざ宇治へ\(^o^)/

取り敢えず宇治駅で歯磨き…
洗顔はバスの中で顔拭いてメイクも済ませたから良しとする(`・ω・´)b

身なりも整えたし、いざお墓参りへ♪
早朝にお花を購入できる場所が全然なくて、やっと見つけた唯一、
めっちゃ貴重なお店やったのに、急ぎ過ぎてて花の種類とか写メで収めてくるの
忘れたし備えた後も忘れた…
けど、それよりも何よりもやっぱりお花と線香とロウソクは3点セットよね(*゜▽゜)

そして、駅からお墓まで往復してくれたタクシーの運転手さん、お世話になりましたm(_ _)m
30分くらいならメーター止めて待っとくよって言ってくれて待っててくれたんよね♪



って事で、さぁ~次の目的地、嵯峨嵐山駅へGo!!\(^o^)/

ぉっとその前に、京都駅で乗換する時に見つけたおにぎり屋さんがあんな目の付く所に!!
お腹ぺこぺこやったし2個買って駅のベンチで…ŧ<"ŧ<"(*´ч`*)ŧ<"ŧ<"


駅到着して、ずーっと仲良くしてくれてたお友達に初めて会った♪
ニコ生で共通のDJ放送を見てたリスナー同士という間柄、色々面倒みてくれて素敵な
お姉さま(*´艸`)
会って直ぐお土産交換したw

時代は生八つ橋から『あじゃり餅』に変わった!!


で、私がずっと行きたかった御髪神社にも一緒に行ってくれたねん♪
 

おみくじもそこそこ良い事書いてあったし(内容の把握に労力いったが…)、御守りも購入♪
お守り専用サイト http://mikami-jinja.sakura.ne.jp/index.html
を見てて一番欲しかった美髪守りが、実はネット限定なんだと知ってショックだったけど、、、
二つ購入ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(帰りの新幹線内で撮ったとは思えへんほど写りがまぁまぁ良いわw)


櫛の方はオカンにあげようかな?
お嫁ちゃんにあげようかな?
はたまた歳の離れたオカンと仲良くしてる子にあげようかな?

で、宇治も嵐山もまだまだ緑が多かったねんけど、ここだけめっちゃ綺麗な紅葉(,,・∀・,,)





そして、久しぶりの嵐山を歩いてお目当てのお店、よーじやへ♪
よーじやといえばあぶらとり紙、よーじやのあぶらとり紙といえば冬限定のゆず!!
ゆず大好きヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
別に匂いがする訳ではないけど、なぁ~んか好きなんよね♪


右上のバスオイルはお姉さまからの戴き物、嬉しすぎた(´;ω;`)ブワッ
下の両サイドにあるものはフェイスパックシート、これもう一つ買えば良かったなぁ~(´・ω・`)
一つはあげてもう一つは私にって思ったけど、もう一人あげたい人が出てきた。。。
肌に合うかどうか分らへんからまた今度でいっかw


さぁ! 次は腹ごしらえをしようって事で美味しいお豆腐屋さん
『とようけ茶屋』http://www.toyoukeya.co.jp/shiten.htm
を紹介してくれて、一緒に並んだ並んだ並んだw(`・ω・´;)b
 

お目当てのものは既に売り切れててなかったけど、濃厚でクリーミーなお豆腐、
しっかりした食感のお豆腐、生湯葉、美味しいお料理を頂けて幸せでした~(*´д`*)
で、、、ここでもお姉さまのお世話になる事に…ご馳走様でした❤+。(〃ω〃)。+゚



さぁ!! 向かうよ!! 大阪向かうよ!!
待ちくたびれてるもう一人のお友達の所へGo\(^o^)/
道中お姉さまに運転してもらって、初めて会って間もないというのに私は…
ついウトウトしてしまったorz
失礼しましたm(_ _)m


で、大阪について待ち合わせ場所に………
行き違いもいいとこ、やっと会えたよねw(*≧m≦*)

3人とも共通のDJ放送のリスナー、もうネットの付き合いだけでいうたら長い付き合い。
違和感あるのは最初だけw

さぁ行こう!
ニコニコ町会議 in 大阪


この、大阪のお友達に『ニコニコ住民票』が気になるって言われへんかったら、きっと私は
行ってなかったと思う。
行きたいなぁ~、欲しいなぁ~などと思ってても、きっかけがないと行かへんもん(´・ω・`)
今回はお墓参りに行きたい、御髪神社にも行きたかった、そして住民票が欲しい、そしてそして
2人に会いたいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
だから弾丸で行ったのだ~~~~~~~~~~~~~~

さぁ、見て!!
まっさきに買いに行った住民票はこれだ!!
 

オープン間際はめっちゃ混んでたらしいけど、行った時間がもう夕方4時ぐらいやったし、
ものの5分ぐらいで買えた(*≧m≦*)
3人とも初めての住民票で、一緒に取得出来て嬉しかったよ♪
後からLEDネックストラップも購入、うちわも貰ったw
 



一通り見て回って、何だかメッチャ盛り上がってるDJブース的な所へ行ってみようってなってビックリ!!
姿が見えなかったけど、聞こえてきた声は会いたかった八王子Pさん!!!!!!!!!!!
 

きゃああああああああああああああああ❤
この方、ホントは私の興味のないボーカロイド曲をDJする方で興味はないけどなんだか
聞き入っちゃうプレイをされるねんけど、今回は私の好きなジャンルでエレクトロハウスとか
EDMとか、そういうクラブ系ダンスミュージックだったヽ( ・∀・)ノ
その辺一帯はクラブの様な盛り上がり!!
まぁ一部オタ芸踊ってる人が居て、そこだけ異様な空気だったからかテントの中の八王子Pさん
も身を乗り出して見ようとしてたw

雨だから機材守るために終始テントに囲まれてた八王子P、暗くて顔がよく見えなかったし
写メも上手く撮れなかったけど、、、距離は近かったから良しとしようヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
とにかくめ~っちゃ楽しかった(*≧m≦*)
離れたとこから見るとこんな感じ(車の左のテントね♪)


夜はメイン会場でDJしてたみたい♪
5:43:00頃から❤ http://live.nicovideo.jp/watch/lv225755715



で、その後は粉もん食べようって事で、新幹線指定取ってたけど自由席でもいいから食べに
行くために帰宅時間ズラした\(^o^)/

風月♪ 豚玉とオムソバはシェアで♪
あのさ、、、関東のお好み焼きと大きさが全然違うwwwwwwwww
めっちゃお腹いっぱいで苦しくなったねw
で、火傷はしなかったけどそこそこ熱いとこと丁度いいとこと…
口の中が忙しかったけど美味しかったよ♪
本人の言葉を借りて、【昭和の男】にご馳走になりました、ご馳走様でしたm(_ _)m

そしてこのお店では・・・・・・・サプライズが!!Σ(゜□゜||)
プレゼントして頂きました❤


大阪のお友達、ロストワックスを使ったシルバーアクセサリーを作ってるお兄様なのだよ(*´艸`)

これ、『魔法少女まどか☆マギカ』っていうアニメのキャラクター『キュウべえ』で、
頭の上には黄色い石もキラリッ♪

作ってる所もニコ生でずっと見てたし、『本物やぁ~~~~~~~~~』って感じで感動ものやったわ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
しかも、お姉さまは石が紫色でお揃い、お兄様どうもありがとう(*゜▽゜)

ネットで写メアップしていい!?
って聞いたら、
『どうせ誰も見てへんやろ? ええよw』
って感じで言われたから堂々と載せたわw
ま、確かに誰も見てへんし自分で後から見返す為だけに書いてる日記って感じになってるし
気にせぇへんもんねぇ~だw(´・ω・`)

アニメ全く見ない私には分からへんけど、可愛いよね♪
このアニメ、どうやらキャラそれぞれに色があるらしく、黄色は巴マミというキャラらしい。
調べてみたら、、、
【まどか達の通う中学校の3年生。面倒見の良いお姉さん的存在でまどかとさやかの相談役と
なり、魔法少女の存在と契約することの覚悟を説く。】という事らしい。
私をイメージして石を入れた訳じゃないんやろうけど、面倒見がいいとはよく言われるから
あってる(*≧m≦*)



しかし… 早い 早いよ 時間があっという間に過ぎてもう帰るんかって思った。
お兄様も駐車場まで見送りに来てくれて、お姉さまに新大阪まで送ってもらった




最後に、ニコ動運営で動画が削除された時に流れてくる笛を吹いてるFooさんには会えなかった
けど、そのFooさんが新大阪駅でよく買われてるという『くくる 多幸重ね』を買って帰ろうって
思ったのに…
なんと、たこ飯の方が売り切れてて、、、折角やしたこ焼きだけ買って帰ったよ!
 

質は落ちるやろうけど朝食べよ~っと♪

あとは新幹線の時間までに駆け足でお土産をチェック!!
これを♪
神戸苺トリュフhttp://www.frantz.jp/fs/frantz/wd-03


…大阪で神戸のものやんかと思いつつ、実家に送る荷物の隙間にも収まる大きさやし美味しそうやし
何かの賞もとってたし、、、で決めた(*´艸`)



そんなこんなの弾丸で回った京都大阪、短い時間やったけど2人に会えて幸せでした❤
長子だからお兄ちゃんとかお姉ちゃん欲しかったけど、叶ったみたいで嬉しかった♪(*/▽\*)
色々とお世話になりましたm(_ _)m



今度はゆっくり行きたいな♪
長期の連休がないから厳しいけど、どこかの3連休で私子守をしてくださいw
ロストワックスでのシルバーアクセサリー作りも教えてもらいたい!!




メモメモφ(・∀・*)
JR新幹線ひかり・東京行 13,290円
20:37 新大阪発 → 23:07 新横浜着
ローカル線最終電車に乗り換えとなる。