母方の法事のため、日本海まで行ってきました。
ちょうどペルセウス座流星群も見られる日程で行ってたので、めっちゃくちゃ沢山の流星を見ました❤

食べた物!!
日本で有名なジェラート屋さんのジェラート。
ピスタチオと枝豆の豆攻撃にしてみた笑
おまけの一口はクリームチーズだったかな?

あ、ルマンドのアイスも食べました♪
一回食べたらそれでいいわ~、ネタになったし。
って感じのふつーなお味でした笑
そして、次はお寿司攻撃!!


回転寿司だけど、関東で食べるものとは鮮度が違う気がしたよΣ(,,ºΔº,,*)
ボタンエビ、マグロ3点盛り、のどぐろの炙り…だったと思う。
こんな綺麗な海で獲れてるよ♪
1泊だけ民宿みたいな所に泊まって、そこから撮った景色。

こっちは朝日なんだけど、めっちゃくちゃ赤かった!!
ホンマに赤くて慌ててみんなで写メ撮りまくったけど、写真にすると全然赤くない…(´×ω×`)
伝えたかったなぁ~見て欲しかったなぁ~(´×ω×`)

ちなみに食事は松竹梅の竹。

まぁ~だいぶ小規模な法事になったし色々問題もあったけど、一応終わりましたm(_ _)m

ちなみにお婆ちゃんは施設に入ったので、家に居る時より元気になりました♪
そんなお婆ちゃん、デジタルの時計は見づらいみたいなのでアナログの時計を買う事になった。
敬老の日も近いしプレゼントの一つにしました(,,・∀・,,)
カシオ IC-1110J-7JF

https://www.amazon.co.jp/dp/B00Y9IEXW0/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_UfNWxbYZP434H
http://www.e-casio.co.jp/shop/g/gIC-1110J-7JF/#specSection
http://support.casio.jp/storage/pdf/002/ICPJ.pdf
施設の壁に穴は開けられないから、上の時計を無印良品のスタンドに引っ掛けて置き時計にする予定。
壁掛時計・壁掛式CDプレーヤー用スタンド シルバー 型番:MJ‐1601

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337494541?searchno=15
サイズが上手く合うと、下の写真より一回り大きい感じで納まる予定。

上手く合うだろうか…
穴の位置が極端にズレてると合わないから怖い…ドキドキ
そしてそして、私にとっては初の甥っ子がもう直ぐ産まれる。
そこで、人気のこれを!!
おむつ赤飯
http://omutsuzushi.wire.co.jp/index.htm#sekihan

注文はこちらから♪
ワイワイガヤガヤワイ屋
http://waiya2.ocnk.net/product-list/5
パンパースって産まれる前に大量に用意するやろ?
でもサイズが合わないと勿体ないやろ?
だから、ちょうど良いかなって♪+.(・∀・)゚+.゚☆
お寿司の方は人気があるけど、一つ一つ包装されていないから気持ち悪がって使いたくないっていう人も居るみたいだし大きすぎるし私も嫌だし…って事で却下(*´艸`)
産まれる前に渡すから熨斗は付けてない。
だって…無事に生まれるまでは熨斗ってちょっと付けづらい。
何が起きるか分からないからね。
母子ともに健康でね!!
そして、旦那をポイッしないようにね!!
許さんからな笑
( ..)φメモメモ
お婆ちゃんへのプレゼント♪
http://ameblo.jp/mickeyasu/entry-12067623741.html
ちょうどペルセウス座流星群も見られる日程で行ってたので、めっちゃくちゃ沢山の流星を見ました❤

食べた物!!
日本で有名なジェラート屋さんのジェラート。
ピスタチオと枝豆の豆攻撃にしてみた笑
おまけの一口はクリームチーズだったかな?

あ、ルマンドのアイスも食べました♪
一回食べたらそれでいいわ~、ネタになったし。
って感じのふつーなお味でした笑
そして、次はお寿司攻撃!!


回転寿司だけど、関東で食べるものとは鮮度が違う気がしたよΣ(,,ºΔº,,*)
ボタンエビ、マグロ3点盛り、のどぐろの炙り…だったと思う。
こんな綺麗な海で獲れてるよ♪
1泊だけ民宿みたいな所に泊まって、そこから撮った景色。

こっちは朝日なんだけど、めっちゃくちゃ赤かった!!
ホンマに赤くて慌ててみんなで写メ撮りまくったけど、写真にすると全然赤くない…(´×ω×`)
伝えたかったなぁ~見て欲しかったなぁ~(´×ω×`)

ちなみに食事は松竹梅の竹。

まぁ~だいぶ小規模な法事になったし色々問題もあったけど、一応終わりましたm(_ _)m

ちなみにお婆ちゃんは施設に入ったので、家に居る時より元気になりました♪
そんなお婆ちゃん、デジタルの時計は見づらいみたいなのでアナログの時計を買う事になった。
敬老の日も近いしプレゼントの一つにしました(,,・∀・,,)
カシオ IC-1110J-7JF

https://www.amazon.co.jp/dp/B00Y9IEXW0/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_UfNWxbYZP434H
http://www.e-casio.co.jp/shop/g/gIC-1110J-7JF/#specSection
http://support.casio.jp/storage/pdf/002/ICPJ.pdf
施設の壁に穴は開けられないから、上の時計を無印良品のスタンドに引っ掛けて置き時計にする予定。
壁掛時計・壁掛式CDプレーヤー用スタンド シルバー 型番:MJ‐1601

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337494541?searchno=15
サイズが上手く合うと、下の写真より一回り大きい感じで納まる予定。

上手く合うだろうか…
穴の位置が極端にズレてると合わないから怖い…ドキドキ
そしてそして、私にとっては初の甥っ子がもう直ぐ産まれる。
そこで、人気のこれを!!
おむつ赤飯
http://omutsuzushi.wire.co.jp/index.htm#sekihan

注文はこちらから♪
ワイワイガヤガヤワイ屋
http://waiya2.ocnk.net/product-list/5
パンパースって産まれる前に大量に用意するやろ?
でもサイズが合わないと勿体ないやろ?
だから、ちょうど良いかなって♪+.(・∀・)゚+.゚☆
お寿司の方は人気があるけど、一つ一つ包装されていないから気持ち悪がって使いたくないっていう人も居るみたいだし大きすぎるし私も嫌だし…って事で却下(*´艸`)
産まれる前に渡すから熨斗は付けてない。
だって…無事に生まれるまでは熨斗ってちょっと付けづらい。
何が起きるか分からないからね。
母子ともに健康でね!!
そして、旦那をポイッしないようにね!!
許さんからな笑
( ..)φメモメモ
お婆ちゃんへのプレゼント♪
http://ameblo.jp/mickeyasu/entry-12067623741.html







