書いたつもりが、書くのスッカリ忘れてましたw
お盆に母方の祖母に会いに行きました♪
が、色々ありすぎてこれを書くの忘れてたのよw
お婆ちゃん、やはり年々体に不都合が出てる。
床に座ると立ち上がるのもやっと、かといって背もたれの無い椅子に長時間座っている事もキツイわけで、背もたれつきの椅子を買ってあげたかったんよね。
長男夫婦がネグレクトしてたり、お婆ちゃんの家なのにもう自分が相続したかのようにあれダメこれダメって色々部屋を弄る事を拒否するから、椅子ひとつ買うにも畳みに跡が付くからと迷ってた。
でも、去年は冷蔵庫を無理矢理買って置いたら重宝してるみたいだから、今回も畳みに跡が付いて文句言われたら畳みも貼り替えたるわ!!
って勢いで相談せずに勝手に買ったよ(`・ω・´)b
それがこれ♪

気に入ってくれてるみたいで嬉しかった❤
ホントはもう少し高さのある物が欲しかったけど、無かったのが残念でならない(^^;
そうそう、冷蔵庫にOS-1も入れたくて、お中元として一箱贈った♪
ボケもあって、あると何でも一気に食べちゃう様になったから長男夫婦が1日1本入れる約束になってる。
まぁ~勝手に自分たちも飲んだりお婆ちゃん用のお土産も自分の孫(お婆ちゃんにとってはひ孫)にあげてるのは知ってるが…
取り敢えずあげてくれるならまぁいいさ。
それと、写メは撮ってないけど扇風機も買ったよ(`・ω・´)b
お婆ちゃんの部屋にあったエアコンを数年前に取り外され、日中は30度を越える部屋に首が壊れた扇風機が一つあっただけやったねん…
死んでしまう…(´;ω;`)ブワッ
と思って、扇風機も勝手に買ったよ!!
お爺ちゃんが生きてる時は長男夫婦に遠慮して何もさせてくれなかった
だけど、亡くなった今、お婆ちゃんにはなるべく不都合なく生きて欲しいし幸せだったと言って亡くなって欲しい。
そして、お婆ちゃんにとって私は孫の中で一番好いてくれてるらしいから、そんな私の気持ちを物で感じてくれたら嬉しい。
物で…
だって遠くて直ぐには会いに行けないから(´;ω;`)ブワッ
行ける時には行く様になったけど、毎日ついて介護してあげられないから…
そこは物で許してよ…
自己満にしかなってないかもしれへんけどさ…
って感じのお盆でした♪
お盆に母方の祖母に会いに行きました♪
が、色々ありすぎてこれを書くの忘れてたのよw
お婆ちゃん、やはり年々体に不都合が出てる。
床に座ると立ち上がるのもやっと、かといって背もたれの無い椅子に長時間座っている事もキツイわけで、背もたれつきの椅子を買ってあげたかったんよね。
長男夫婦がネグレクトしてたり、お婆ちゃんの家なのにもう自分が相続したかのようにあれダメこれダメって色々部屋を弄る事を拒否するから、椅子ひとつ買うにも畳みに跡が付くからと迷ってた。
でも、去年は冷蔵庫を無理矢理買って置いたら重宝してるみたいだから、今回も畳みに跡が付いて文句言われたら畳みも貼り替えたるわ!!
って勢いで相談せずに勝手に買ったよ(`・ω・´)b
それがこれ♪

気に入ってくれてるみたいで嬉しかった❤
ホントはもう少し高さのある物が欲しかったけど、無かったのが残念でならない(^^;
そうそう、冷蔵庫にOS-1も入れたくて、お中元として一箱贈った♪
ボケもあって、あると何でも一気に食べちゃう様になったから長男夫婦が1日1本入れる約束になってる。
まぁ~勝手に自分たちも飲んだりお婆ちゃん用のお土産も自分の孫(お婆ちゃんにとってはひ孫)にあげてるのは知ってるが…
取り敢えずあげてくれるならまぁいいさ。
それと、写メは撮ってないけど扇風機も買ったよ(`・ω・´)b
お婆ちゃんの部屋にあったエアコンを数年前に取り外され、日中は30度を越える部屋に首が壊れた扇風機が一つあっただけやったねん…
死んでしまう…(´;ω;`)ブワッ
と思って、扇風機も勝手に買ったよ!!
お爺ちゃんが生きてる時は長男夫婦に遠慮して何もさせてくれなかった
だけど、亡くなった今、お婆ちゃんにはなるべく不都合なく生きて欲しいし幸せだったと言って亡くなって欲しい。
そして、お婆ちゃんにとって私は孫の中で一番好いてくれてるらしいから、そんな私の気持ちを物で感じてくれたら嬉しい。
物で…
だって遠くて直ぐには会いに行けないから(´;ω;`)ブワッ
行ける時には行く様になったけど、毎日ついて介護してあげられないから…
そこは物で許してよ…
自己満にしかなってないかもしれへんけどさ…
って感じのお盆でした♪