こんにちは爆笑
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日はこれから準夜ですキメてる

最近モッツァレラチーズがマイブームのデイジー酔っ払い

 こちらすぐに売り切れる人気激うまチーズです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日は深夜明け


お腹がペコペコバッタなのに冷蔵庫に何もなくってえーん


◯んでる頭で頑張って手軽にお腹いっぱいメニューを考えました🩷



じゃんチュー


しこしこうどんのレトルトミートソースモッツァレッラパスタ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



まずはうどんを茹でておいて


ミートソースをパウチからお皿に出して、モッツァレラチーズを大量にかけて チン💕




出来上がりラブ


ソースが飛ぶのでティッシュは必須びっくりマーク



100円もかからない節約メニューラブ

ちょっと激務でして
お疲れデイジーですがめっちゃ元気ですよ♡


すっぽん小町

 

 


Dr.KOUSO

 


 


 

 

 


 

 

めちゃめちゃかわいい🩷夏が楽しみ♥