おはようございます照れ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

今日は遅番ですウインク
これから夕食の準備をして出勤しますニコニコ

いつもたくさんのいいね♡や温かいメッセージありがとうございます♥

今、仕事がとても大変な状況なので
応援していただいて本当にありがたいですラブ
頑張ってよかったびっくりマークってつくづく思います花
昨日はお昼にうどんを茹でて、業務スーパーのミートソースをかけて

みんな大好きソフトめん笑

これ、めちゃめちゃ美味しかったですよだれ
ぜひぜひ試して下さいね♡

末っ子ちゃんがお夕飯食べ過ぎてお腹を壊してしまいましたので
ブログをアップするのが遅くなっちゃいました💦

体に無理のない程度に不定期にブログをアップしていきますので
いつでも遊びに来ていただけると嬉し過ぎです♥

もう少し仕事が落ち着いたら

たくさん皆様のブログからお勉強させて頂いてますおねがい

一歩踏み出す勇気がなかなか無くてネガティブ
これから始まる連続夜勤乗り越えたら頑張ってみようかなと思ってますチュー

素敵な1日になりますように♥


 

 

若返りサプリラブ今朝も飲みました♥


 

 もうすぐ到着します♥デブ加速倍速ですが、頑張ってる自分へのご褒美です✨


 

 昨日到着しました♡今日は早速使いますよ♥

点滴多いので必須ですチュー




 

 もうすぐなくなりそう♡めちゃめちゃ甘いみかん🍊

オレンジの味に近いみかんです✨


 

 割れチョコラブいっぱい種類があるからついつい食べ過ぎてしまうお得なチョコです♥

ナッツ入りも美味しいですよ♡