こんにちはニコニコ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥


   今日は準夜明けでお休みです✨

子供たち送り出した後にさっきまで寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

   たっぷり寝たあとって幸せです♥

       昨日のブログダウン


この他にも自動車学校費用で30万納入したばかりだし、
早速寮の使用料の請求書が送られて来て驚き


なんか微妙な焦りが出てきましたよ無気力無気力無気力


たまたまウエルシアに寄ったらいいもの発見ラブ



        うふっちゅー

     冷水で洗うだけ簡単うどん🩷

        これをね♡


        こーやって


         こーやって


       こうなりました飛び出すハート

     簡単激安サラダうどん🥒

    大変コ・ス・パよろしです♥

 夜勤明けであっさりご飯はなおグッドですチュー


 

 こちらの玉ねぎめちゃめちゃ甘くてサラダにピッタリよだれ


ママナースデイジーのブログを今日も見ていただきありがとうございました♥


無理せずゆっくり休みながらの更新にしていきますのでよろしくお願いいたしますウインク愛飛び出すハート


 

 今夜のお買い物マラソンで狙ってますチュー

運動会の時期に大活躍スプレーラブ白浮きせず簡単で便利なの♥


 

 

 開始2時間の半額セールびっくりマーク絶対ゲットです♥

もちろんエクオールも忘れずにねウインク


 

 20時からの半額セールびっくりマーク絶対見逃せないですぅチュー


 

 クーポンで半額びっくりマーク一口大づつ冷凍しておにぎりの具にも便利ないくらラブ


 

 こちらも激戦な澤井コーヒーさんラブ

まだ一度も半額でゲット出来てませんえーん


 

 絶対欠かせない冷凍庫の常備品♡1つが大きいし、手軽なのでパスタに添えて疲れた日の夕食の救世主♥しかも5000円の値下がりびっくりマーク

嬉しいラブ