おはようございますニコニコ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

ちょっとお久しぶりのアップになります花

今回のレディースデイがめちゃめちゃ忙しい夜勤とかぶり魂が抜ける
忙しさについに椅子を赤く染めましたガーン真顔
紅に染まるナースルームのリーダー椅子真顔

必死にアルコール消毒で拭き取り、腰にカーディガン巻いて仕事しました泣
今日は準夜です照れ

大学生長男の2年生前期の授業料納入をしてきました不安不安不安

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    
      大学2年生の長男


私立文系の政治経済学部なので、理系に比べるとまだまだかわいいものですが驚き


  ここに毎月寮の使用料約10万円ネガティブ


そして寮の年間使用料が一括払いで24万ほどなので、毎月12万の支払いになっております魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


      正直きついですネガティブ


子供たちの事はかわいすぎておかしくなりそうなくらい大好きなのですが


やっぱり一気に貯金の残高が減ると凹みますえーん


たくさんの出費のあとは周りの人たちがものすごくお金もちに見えてくるんです不安不安不安不安


      スーパーへ行っても
   『あの人お惣菜めっちゃ買ってる』

          とか

    『お刺身にお寿司いいなぁ🍣』


『果物🍓そんなにかごに入れて驚きあらまぁなんてお金もち✨』

        とか笑

    野菜めちゃめちゃ高いし悲しい
なんか微妙にいろいろ値上がりしているし悲しい


世の中のみなさんはどうやってやりくりしてるのかなぁって改めて感じましたショボーン


ちょうど中3長女の明日からの修学旅行で
また大きく出費があったりと出費続きだったから余計に痛恨の一撃を喰らってたのかもしれないけど悲しい


だからっていつまでも頭の中がパルプンテだとダメダメだから気を取り直していかないとね笑

昨日の深夜明けのヤケ食いは天丼とおビール🍺


   明日は給料日💰ヤッホい♥

どれくらい昇給してるか楽しみであります指差し

  今日は給料明細もらえるはず飛び出すハート

今日の準夜は受け持ち患者さんのサマリーが盛り沢山なのでしっかりお昼寝しないとチュー

今日もデイジーのブログにお付き合いありがとうございました♥


 

 デイジーの秘密兵器若返りサプリ♥


 こちらもデイジーの秘密兵器血糖値上昇予防サプリ♥


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 こちらの料理キットすごいです♥簡単でキチンと計算されつくされてるびっくりマーク


 

 こちらデイジーの愛用品です♥ウォーキングのお供ニコニコこれのおかげで目の下のそばかす予防できてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 忙しい日の救世主♥ありがとうネギトロ様ラブ

 

 こちらは紐付きで便利な遮光ハットラブ

公園用にベージュと自転車用に黒を持ってます飛び出すハート顔の日焼け防止大事指差し