おはようございますニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

今日は準夜でしたが、ノロウイルスに感染中のためお休みですえーん

まだ気持ち悪くて食欲なし。
でも明後日までには回復しないと感染者爆増中の病棟がカオスです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

みんな疲れ切ってるだろうなぁネガティブ
本当にゴメンナサイ泣

そんな時に待っていたみかん🍊が届きました💗


わーいチューたくさん爆笑
こちら


 

 こちらのショップのみかんです♥あまりにも美味しすぎて追加購入しました。

果物食べて手軽にビタミン補給しなくちゃ飛び出すハート



たくさんみかんのショップあるけど

期待はずればかりだったのであまり期待してなかったのに、こちらは美味しすぎてあっという間に1箱分完食したくらい本当にオススメなんですチュー



ただ、10キロなのでかなり多いです飛び出すハート

大食いたちの揃うわが家にピッタリよだれ



今は子供たちとチュッチュ(๑˙❥˙๑)しないように

マスクをしてチュ~予防泣


お風呂は最後。

寝室も別泣

トイレも1回ずつ消毒。

歯磨きも最後にして消毒。



そしてまだ下痢がないのが不思議びっくり

お腹は痛いしおならは臭いけどガーンガーンガーン



震災で被害が多かった病院。そして感染症。



ニュースで医療者のお給料上がるような事を聞いたけど

病院のダメージが強すぎてかえって下がってしまうんじゃないかと心配なデイジーです泣くうさぎ泣



昨日はまた地震がありました。

こちらは震度4。


病院の周りの道路の液状化もひどくて

せめて作業しやすいように晴れてくれないかなと祈るばかりです。


少しずつ快方に向かいますように✨


 

 

パワーストーンのセールニコニコ

ブレスレットやピアスの作成に便利なショップです✨


 

 

とりあえずこちら1つ常備しておくと便利ですおねがい災害が多い日本には準備が必要びっくりマーク

トイレに設置するだけ簡単な簡易トイレです♥


 

 

これ、とってもかわいいジャンパースカート♥

ウエスト細く見えて体型カバーもバッチリてへぺろ

アラフォーでもかわいく着こなせますよ~飛び出すハート

デイジーオススメです✨


 

 私も買いましたラブ

こちらは今日買うのがお得です♥


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

こちら私も使ってますチュー

アンチエイジング大好物です♥


 

 

今日は楽天トラベルもお得🉐

暖かい日本のハワイを楽しんでくださいね♥