こんにちはニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

今回は家族旅行をご検討されている方にオススメの記事になりますウインク

今日の明け方にハワイアンズから帰ってきました照れ
今回宿泊はホテルモノリスタワー


 

 


リトルマイキーを探せキューンラブ

キレイで豪華なホテルモノリスタワーはわが家のお気に入りラブ
でもお値段が1番高いホテルなのでいつも楽天トラベルのお安いプランにクーポンを使いガチ予約です飛び出すハート


 

 

こちらウイルポートは小さな子連れの方にオススメチュー中や外のプールや与市などの露天風呂どこへ行くにも近くて本当に便利な立地のホテル。

タオルの交換にも便利なので空いていれば予約することをオススメです♥




お部屋ラブ

ジャパネスクルームがわが家のお気に入りです♥

ベッドがあるので腰の悪い私達夫婦にピッタリ✨


お茶菓子は大好きなバナナバウムよだれ
こちらは売店でも売ってますが5個で1000円近くしますよチュー

夕食はホテル内のネシアでポリネシアンビュッフェです♥

戦闘開始びっくりマーク
では1回目のチョイス。
ローストビーフのバターガーリックソース激ウマ酔っ払い
ビンチョウマグロは安定の美味しさです✨
他にもサーモンや海老がありました。



2回目はお気に入りのものをチョイス。
ハワイアンライスがローストビーフに合う✨
他にもあん肝大根とかもいただきました。
サーモンとモッツァレラチーズのバジルソースは美味し過ぎてお代わりしまくりましたラブ
エビフライも(シャオッ)っと音が出るサクサクプリップリで最高飛び出すハート

最後のシメはフォーよだれ
酢が欲しかった💦ツルッツル
満腹で戦闘終了
大満足です♥

この日は露天風呂の与市で末っ子ちゃんと温まり、モノリスタワーの温泉でまた温まって
家族でしりとりしながら眠りにつきました💤ふとん1
幸せな1日目が終了。
また明日へ続きますニコニコ飛び出すハート


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

今日はサンサンサンデーの日

お得なポイントアップの日です♥ペイペイポイントゲット飛び出すハート


 

 



 

 



 

 

ココ姉さん大好き❤


 

 プールに行くとき便利なスマホケースチュー

これがなくては始まりませんびっくりマーク

絶対買いの必須アイテムです♥