ついに 来た!! | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

こんにちはニコニコ

今日も午前中は息子くんと
プールに行って来ました爆笑

流石に今日は全身筋肉痛ですもやもや

まぁ翌日に筋肉痛が出るのは
まだまだ若い^ ^ 証拠ですよねアセアセ

って全然若くないのだけどショボーン





さて
最近 再熱中の
「刀剣乱舞-ONLINE-」

以前にも書きましたが



ついに 念願の

鶴丸国永 がやって来ました流れ星




今まで鶴丸国永が出やすいと言う
黄金レシピを参考に
資源 ALL810 で鍛刀していたのだけれど


現在のイベントで欲しい
刀剣男子がいたので


ALL500で鍛刀していたら

普通にALL500で鶴丸国永を
お迎え出来ちゃいましたラブ


今はイベント中なのだけど

鶴さんのレベルを上げたくて
頑張っていますお願い

ってなかなかレベル上げ
難しいのだけれど^ ^





そして ついに
イベントで欲しかった
千代金丸もお迎え出来ました照れ




これでイベントで集める
夜光貝が1.5倍になる爆笑


でもそこそこにレベルを上げないと
一緒に出陣出来ないので

こちらも頑張ってレベル上げしないとねウインク



さぁ
今日も頑張って
出陣して参りますプンプン


そしてイベント報酬の
浦島虎徹

狙って頑張ります爆笑