再熱中 Σ('◉⌓◉’) | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

こんにちは爆笑

夏休みも早いもので
1週間が過ぎました^ ^

って他の小学校とかは
昨日が終業式ってところもあるみたいですねびっくり

まぁその分
夏休みが終わるのも早いのだけどチュー








ちょっと前ですが
DVDを借りて来て観た
実写「映画刀剣乱舞 継承」


あまりにも面白くてラブ

ずっと放置していたゲーム
刀剣乱舞ONLINE
またやり始めましたチュー


ちょうどイベント中で


頑張って 篭手切江と豊前江
お迎え出来ましたラブラブ

このイベントって
刀剣破壊も刀装破壊も無いので
安心して戦えましたニコニコ






あと
鶴丸国永をお迎えしたくて
(娘は持っている)

黄金レシピなるものを
調べて鍛刀したら

鶴丸国永では無く

新しい刀剣男子をお迎えしちゃいました爆笑


打刀 長曽祢虎徹

好みでは無いがびっくり
(ファンの方 すみませんアセアセ)

娘は羨ましがってたので
人気があるのかな?



今はただひたすら
鶴丸国永をお迎えするために
(ALL810で)鍛刀しています^ ^


娘 息子曰く
「物欲センサーが邪魔して来ないんじゃ無い?」


た し か に
そうかもねぇタラー





今はALL500で千代金丸が来るかもとの事で

8/27までなので
資源と相談しながら
鍛刀しようと思いますショボーン



刀剣乱舞ONLINEって
作業ゲームなので

テレビ観ながらとか
何かしながら
黙々と進められるのが良いです。

ただ一度出陣すると
結構長かったりするのよねもやもや








ちなみに
一番好きな刀剣男子は

太刀 三日月宗近
(おじいちゃん)

もちろんレベルは99ですラブ