鬼滅の刃 ラバーマスコット | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

おはようございますニコニコ

毎週楽しみにしているアニメ

『鬼滅の刃』

本当に面白いですねラブ



秋葉原にお出かけした時に

鬼滅の刃のガチャがあったので

早速やってみました爆笑



娘と息子くんで1回ずつ回して

出たのはこちら⬇︎




息子くんが引いたのは

鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)
(CV:関 俊彦)








娘ちゃんが引いたのは

冨岡 義勇(とみおか ぎゆう)
(CV:櫻井孝宏)




娘ちゃんは錆兎くん狙いだったのだけど^ ^


中の人(声優)推しが出たようですニコニコ





ガチャのあと
らしんばんに行ったら

鬼舞辻 無惨のラバーマスコットが
1,000円

冨岡 義勇のラバーマスコットが
1,200円で売られてましたびっくり

1回 300円だったので
なんだか得した気分チュー




結局 2つのラバーマスコットは
娘ちゃんがカバンに付けていますルンルン




アニメも来週は18話

早く続きが観たいです流れ星