映画を観たら | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

こんにちはおねがい

今日も朝から暑いですねチューアセアセ

娘ちゃんは今日からまた
夏期講習ですニコ

高校3年生とって夏休みって
あって無いようなものですよねショボーン

まぁ家にいたら勉強しないので^ ^
学校に行って頑張ってくれたらOKかなチュー
ホント受験生の自覚があるのか無いのかもやもや



さて
先日 映画館にトイストーリー4を観に行ったあと
息子くんがトイストーリーの前作を覚えていないという事が分かりガーン


早速 1から3まで一緒に観ちゃいましたウインク
息子くんのためと言うより
娘と私が観たくなったのだけど^ ^


いやぁ〜

久しぶりに観ても
面白い爆笑ラブラブ


特に3なんて
途中から号泣でアセアセ



焼却炉に落ちていくときに
みんなが目を見て
状況を悟って
黙って手を繋いで
最後の時を待つ
ところとか


最後にアンディがボニーに
自分の大切な宝物のオモチャを
一つ一つ説明しながら渡すシーンとか


もう

何度観ても

何度思い出しても

涙が止まらなくてお願い


本当に名作ですニコニコ


あまりにも面白くて

1作目から3作目まで
一気に観ちゃいましたキョロキョロ


そして
「トイストーリー4」がもう一度観たい!!

との事びっくり


まぁねぇ

面白かったものラブ


Blu-rayが出たら
買わなくっちゃニコニコ



さぁ

夏休みも折り返し

夏休みの宿題もそろそろ終わらせないとねキョロキョロ