トイストーリー4 | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

こんばんはニコニコ

今日も暑い1日でした😵💦

8月に入ったばかりなのに・・・

今月の電気代が怖いですもやもや


私一人だったらエアコン無しでも
過ごせるんだけどショボーン

夏休みで子供たちがいるので^ ^
つけない訳にもいかずキョロキョロ


まだまだ この暑さ 続くんですよねガーン








先日 家族と一緒に
「トイストーリー4」を観に
映画館に行って来ました爆笑



ピクサー映画の中で一番大好きな映画ラブラブ

前作の3の時は号泣しっぱなしでえーん


トイストーリー3がファイナルって言ってたので
今作が出て すごく嬉しかったです照れ





映画の感想は

えっ?! そうなの!!


と、まさかの展開に
頭がついていかずガーン




--------------

ここからネタバレありなので
まだ観ていなくて
内容を知りたく無い人は
リターンお願いします。

--------------


しかも、今回は冒頭から
子供の時のアンディが出てきて
涙がポロリタラー


前作の最後の場面(アンディがボニーにウッディたちをあげるシーン)があって・・・

さらに涙がアセアセ

って 映画が始まったばかりなのに
すでにウルウル状態で^ ^


その後もハラハラドキドキの内容で



最後はウッディがバズたちとは別々の道を選んで・・・

お別れのシーンで
またしても涙
(どんだけ泣けば良いの?^ ^)

私の隣で息子くんは
泣いてる私を見て
ニヤニヤしてましたウシシ





だってねぇ



ま・さ・か



ウッディが持ち主(ボニー)やバズたちと別れて
ボーと一緒に行くとは



これで本当にファイナルになっちゃいますよねびっくり



映画が終わったあとも

えぇぇぇーーガーン
そうなのぉーー

って娘と一緒に放心状態でした^ ^


娘と二人で

きっと移動サーカスで
アンディが自分の子供を連れて来て
今度はアンディの子供のオモチャになるんだよ

と、勝手に希望を描いて
精神を落ち着かせた二人でしたキョロキョロ



ここまで書いていて
なんだか納得いってないような感じですがアセアセ

全然 そんな事はなくて

映画は本当に面白かったですよ爆笑

さすがはピクサー映画

早くもまた観たいと思っていますルンルン


Blu-rayが出たら買いたいな星