ホテル紹介が先でしたが、旅行記続きます。

白い恋人パークを楽しんでお土産も買いました。



さよなら👋白い恋人パーク


今日泊まるホテルに向かいます🚘



朝ごはんたくさん食べて、お昼にお腹空いてないままホテルへ向かう。


が途中でお腹空いて来たし、休憩します。


ここは中山峠



わぁ、雲がいっぱいだけど羊蹄山が見えてるラブ


何食べようかなぁ。





中山峠道の駅




やはりあげいも?


あげいもとコロッケとフライドポテトを買いましたが、お腹減ってたのか写真が無いです泣くうさぎ

車の中で食べてしまいました。


お腹減ってたのかなぁ。

写真も撮らず悲しい

熱々で美味しかったです笑い泣き




あげいもとコロッケが意外とお腹にたまり、

ポテトフライは後で食べることにしました。




さあきれいな羊蹄山をみてホテルへ向かいます。



また走って

ホテルの入り口です。




ウェスティンルスツリゾート


入り口に車つけて荷物下ろします。

レンタカーは駐車場へ



わぁ、ロビーも綺麗だね。


ここは札幌に住んでた時にも来たから、久々だなぁ。


タワーの部屋はメゾネットなんです。




部屋の中に階段あり




下にソファあったけど、こんなんじゃなかったなぁキョロキョロキョロキョロ



あー、オンニがプラチナ会員なので良い部屋へアップグレードされてますね爆笑


うれし〜

しかもプラチナ会員なので朝食無料でつけることできました。




お部屋も高層階でした、


併設のゴルフ場や練習場も見えます。

昔2度きた時は、一度目はスキー。

二度目はゴルフでした⛳️


久々すぎてよく覚えてない泣き笑い



ウェルカムのスイーツがあったり






ロイズの美味しいチョコだー。





そして私たち夕ご飯はどうしようかと相談。


さっき中山峠であげいも食べて意外とお腹いっぱい。



オンニがここのラウンジは飲み物はあるけど食べ物がないと。



ホテルの入り口近くに、セブンとセコマがありました。


これはセコマで何か買って、部屋がものすごく広いから部屋飲みしてお部屋でゆっくり堪能しようと。







まず温泉に入ってから、札幌クラッシックを飲むのでした。



そしてだし巻きとか食べたのに...

写真がないえーんえーんえーん


あれっ、セコマでワイン買ってつまみもいろいろ買ったのに


すみませんショボーン



夜8時からプロジェクションマッピングやってるって言ってたよね?


急ぎ向かうが場所がよくわからないぐすん