昨日の夜も発作が起きました
徐々に長くなってきているような。2分弱かなしょぼん

ふらふらしていたので抱き上げると自然に前脚が持ち上がるのです
脚は硬直したまま。

病院で、水頭症の検査はCTやMRIだけど検査したところではっきりわからない場合もあるから、負担かけてまでやるのも…………と説明受けました

今朝、出かける前も発作が起きたので、薬を出してもらうか病院に聞くことにしました

発作がないときは、元気なので、薬を飲ませるのも抵抗ありますが。
平日は仕事なので、家族が見てくれるのですがわんわん

今日、日中ぐっすり寝ていたようですが、午後硬直一回発生したようです

やはり薬に頼るようになるのかなぁしょぼん

昨晩は暑くて、ミッキーも一ヶ所にじっと寝ていられないようで星空
私のベッドで寝ていたかと思うと、床で寝てたり、自分のゲージ内に寝てたりと熟睡できなかったみたい

休み明けの月曜日だから、1日昼寝かな?
でも今日も暑いから家の中をウロウロしちゃうかも