おはようございます昨日の夜も発作が起きました徐々に長くなってきているような。2分弱かなふらふらしていたので抱き上げると自然に前脚が持ち上がるのです脚は硬直したまま。病院で、水頭症の検査はCTやMRIだけど検査したところではっきりわからない場合もあるから、負担かけてまでやるのも…………と説明受けました今朝、出かける前も発作が起きたので、薬を出してもらうか病院に聞くことにしました発作がないときは、元気なので、薬を飲ませるのも抵抗ありますが。
昨晩昨晩は暑くて、ミッキーも一ヶ所にじっと寝ていられないようで私のベッドで寝ていたかと思うと、床で寝てたり、自分のゲージ内に寝てたりと熟睡できなかったみたい休み明けの月曜日だから、1日昼寝かな?でも今日も暑いから家の中をウロウロしちゃうかも