お誕生日 昨日が12歳のお誕生日でした お腹が弱い子なので、誕生日ケーキなど特別なものはあげることができませんが、いつもの1日でした ここ数年で水頭症らしい症状がでたり、心臓にも気を付けなきゃいけない年齢になりましたが、元気元気です 怒りやすくなったのは、年齢のせいで頑固オヤジになったかなあと思ってましたが、水頭症の神経圧迫の可能性も、と考え方もあるんだなと、改めて気づいたり。 まだまだ、元気でいてくれるように食事などにも気を付けなきゃ。
おはようございます 今週の仕事も今日1日頑張らなきゃです 夏場の土日の散歩は朝早いうちに。アスファルトが熱くならないうちに、ね。最初のうちは歩かないので、ある程度のところまでは抱っこ散歩です歩き出したら、周りの音を気にしながらスタスタ歩き続けます。 明日も暑そうだなぁ