今、ミッキーは11歳
年齢も関係しているかもしれないけど、お腹が弱い子で………
 
夏の冷房、冷しすぎると、すぐお腹がギュルギュルなってしまいます。でも、人間にとっては熱中症も気を付けないといけないので、冷房入れるときは、浴衣を着せたり、お腹にタオルをかけてあげます
夜中の冷房つけっぱなしは要注意ですショック!
やはり散歩に行きたくなったようで、行ってきました。
後ろ足の筋肉をつけるためには、散歩がいいのでよかったよかった
途中で人なっこいワンちゃんに会うんだけど、内弁慶のミッキーは逃げ腰でした
昨日は喜んで、玄関に走ってきたのに走る人DASH!DASH!今朝はゲージのベッドに寝そべったまま動かず
 
無理に散歩でストレス与えるよりは、今日は散歩なしで
 
後で気分変わったら行こうかな