昨晩は発作起きずニコニコ
 
今朝は朝ご飯の後に、薬をあげました
 
発作の症状でなければいいんですがindex.gif
 

201406040557000.jpg
午前中に薬飲ませたけど、15時ごろと16時ごろに発作。まだ薬効かないのかな!?

薬は脳の薬と肝臓の薬なんだけど、正式名わからずガーン脳の薬はステロイドです

家族に病院連絡してもらい、薬をもらってもらいました病院
 
脳の薬と肝臓の薬です
 
実はミッキー、5歳くらいから始めている健康診断の血液検査で肝臓の数値が通常より高いんです
(今、9歳)
様子見てきましたが、今回の薬が肝臓に副作用でると困るので、肝臓の薬も一緒に飲ませます
 
4日分なので、様子を見て落ち着くようなら、今回の薬を続けることになりそうです
 
ちょっと、苦いみたいでemoji_0011.gifボーロに混ぜてあげました