週末は発作はでていません

薬がきいてるのかもしれません。追加8日分いただき、飲みおわる前に検査となりました。

具合が悪いときに、しっかり面倒みて声かけてあげてるので、ますます甘えん坊になっているようなニコニコニコニコニコニコ
薬を与えた次の日からは発作はでていません
 
薬が聞いているのか、普通に出ていないだけなのかわからないのが、はっきりしないですがあせる
 
元気なので、よいかな
 
今日は涼しいので、洋服きてます(あっ、写真なしですが)
 
昨日は朝ご飯後に、2つの薬をあげました
 
おかげさまで、1日発作でませんでした
 
薬が効いてきたのかな!?
 
でも
 
薬を続けるということは、ステロイドだし、他の影響がでるのではと、とても不安です