薬、継続週末は発作はでていません薬がきいてるのかもしれません。追加8日分いただき、飲みおわる前に検査となりました。具合が悪いときに、しっかり面倒みて声かけてあげてるので、ますます甘えん坊になっているような
おはようございます 薬を与えた次の日からは発作はでていません 薬が聞いているのか、普通に出ていないだけなのかわからないのが、はっきりしないですが 元気なので、よいかな 今日は涼しいので、洋服きてます(あっ、写真なしですが)