昨日の夜も発作が起きました
徐々に長くなってきているような。2分弱かなしょぼん

ふらふらしていたので抱き上げると自然に前脚が持ち上がるのです
脚は硬直したまま。

病院で、水頭症の検査はCTやMRIだけど検査したところではっきりわからない場合もあるから、負担かけてまでやるのも…………と説明受けました

今朝、出かける前も発作が起きたので、薬を出してもらうか病院に聞くことにしました

発作がないときは、元気なので、薬を飲ませるのも抵抗ありますが。