おはようございます昨日の夜も発作が起きました徐々に長くなってきているような。2分弱かなふらふらしていたので抱き上げると自然に前脚が持ち上がるのです脚は硬直したまま。病院で、水頭症の検査はCTやMRIだけど検査したところではっきりわからない場合もあるから、負担かけてまでやるのも…………と説明受けました今朝、出かける前も発作が起きたので、薬を出してもらうか病院に聞くことにしました発作がないときは、元気なので、薬を飲ませるのも抵抗ありますが。