なんか最近学校でワンオク流行ってるらしいです![]()
ワンオク好きな私からしたらうれしいようなさみしいような・・・
でもこんどこそは! Mステ出るくらい人気になって皆に良さが伝わるといいな![]()
皆さんもぜひ聞いてみてください!!
声に惚れちゃうかもしれませんよ?ww
とにかくライブめっちゃ行きたいです
なんか最近学校でワンオク流行ってるらしいです![]()
ワンオク好きな私からしたらうれしいようなさみしいような・・・
でもこんどこそは! Mステ出るくらい人気になって皆に良さが伝わるといいな![]()
皆さんもぜひ聞いてみてください!!
声に惚れちゃうかもしれませんよ?ww
とにかくライブめっちゃ行きたいです
さっきDVD見てました!
岡田将生かっこいい~
井上真央もかわいいし演技うまい~
最後泣けたわ~><。。
小説とはラストが違ってたけど感動した
みんなもぜひぜひ見てくださいね♪
あと、おすすめの映画とかあったら教えてください![]()
ブログネタ:ハーゲンダッツの、神なフレーバーといえば?
参加中