専門学校の結果は補欠でした。。。
不合格者には通知が来ないって言ってたので
封筒が来た時にはやったって思ってしまいました。
・・・でもよく見たら補欠で合格者が辞退して許可が出なければ
入学することができなくて補欠の人が30人くらいいるそうなので
もう一つの学校をぎりぎりですが受けることにしました!
その学校も定員ぎりぎりらしいので不安はいっぱいですがまた
気持ちを切り替えて勉強に励みたいと思います☆
何か微妙な気持ちですが頑張ります!!
専門学校の結果は補欠でした。。。
不合格者には通知が来ないって言ってたので
封筒が来た時にはやったって思ってしまいました。
・・・でもよく見たら補欠で合格者が辞退して許可が出なければ
入学することができなくて補欠の人が30人くらいいるそうなので
もう一つの学校をぎりぎりですが受けることにしました!
その学校も定員ぎりぎりらしいので不安はいっぱいですがまた
気持ちを切り替えて勉強に励みたいと思います☆
何か微妙な気持ちですが頑張ります!!
更新遅くなりましたが19日に受験に行ってきました。
社会人がほとんどで学生が少なかったのでとても不安でしたが、
なんとか頑張りました
80人定員のとこに300人ぐらいが受けたので受かるかめっちゃドキドキです![]()
面接も受験番号順で最後の方だったので1時間以上待ってめっちゃつらかったです(x_x;)
合格発表は3月4日なので結果がだめでも一応ブログで報告します!!
コメしてくれた方、家族、応援してくれた人みんなありがとぉございました![]()
最近はブログサボっててすいません><
2月19日に入試があるので勉強してました
今もしなきゃいけないんだけど休憩中です♪(笑)
全然やる気になれなくて…
でも頑張って合格するので応援しててください!!
では入試終わったらまた更新します^^ノ