ブログネタ:丸首とVネック、どっちの方が好き?
参加中私はVネック 派!
本文はここから
Vネックのほうがすっきりして見えるから好きだな^^
Vネックのほうがすっきりして見えるから好きだな^^
基本首のあいた服とか好きだし

あくまでもうちから見てだけどね。。。(笑)
ブログネタ:パスタとピザ、好きなのはどっち?
参加中私はパスタ 派!
本文はここから
どっちも好きなんですけどどっちかというとパスタですね^^
カルボナーラとかクリーム系のパスタがめっちゃ好きです♡
