ミキティーのブログ -4ページ目

ミキティーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ブログに書いたように名古屋行ってきました~


海猿は3Dじゃないほうがよかったかも・・・


見にくかったし途中で疲れて気持ち悪くなったショック!


でも感動しましたねきらきら!!伊藤英明かっこよすぎるし↑↑

あと三浦翔平くんも♡


ぜひ皆さんも見てみてください!!


でわ、疲れたのでこれで・・・




P.S風邪引いたかも><。

明日は友達と名古屋遊びに行く~キャッ☆


そんで、映画館で「海猿(3D)」見ます!!


めっちゃ楽しみ~ラブラブ 映画代おごってくれるし>w<↑↑笑


映画の感想などはまた今度更新するときに話します^^


あぁ~服なに着てこかなぁ~♡ww


でわ、また更新するのでよかったら見てください!!