ブログネタ:人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい?
参加中うちは生まれ変わったら猫になりたいな♪
猫は毎日自由気ままに生きててちょっと憧れたりするな^^
あとペットになったらめっちゃかわいがってもらいたいww(笑)
ブログネタ:人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい?
参加中昨日ブログに書いたように名古屋行ってきました~
海猿は3Dじゃないほうがよかったかも・・・
見にくかったし途中で疲れて気持ち悪くなった![]()
でも感動しましたね
伊藤英明かっこよすぎるし↑↑
あと三浦翔平くんも♡
ぜひ皆さんも見てみてください!!
でわ、疲れたのでこれで・・・
P.S風邪引いたかも><。
明日は友達と名古屋遊びに行く~
そんで、映画館で「海猿(3D)」見ます!!
めっちゃ楽しみ~
映画代おごってくれるし>w<↑↑
映画の感想などはまた今度更新するときに話します^^
あぁ~服なに着てこかなぁ~♡ww
でわ、また更新するのでよかったら見てください!!