やってもた… | Fuckin' Angler-Drummer

Fuckin' Angler-Drummer

MARZie-DEKKERとLipstick ScandalのドラマーMICKEY☆のブログです。

一昨日の晩の話なんやけど


友人らとメシを食いに行こうと車を運転中


IQOSを吸おうと思ったら…

 


本体が入ってへんやん(´;ω;`)(笑)

 


その後友人らと合流


優しいSHINGO☆が予備のIQOS本体を貸してくれた

 


アリガト〜‼️


もち、ちゃんとクリーニングして返したで〜♪( ´θ`) (笑)

 

 

 

で、昨夜は初めて行くハコでマシンガンズでした。

 


オレの好きなつけ麺屋の1つ『雀』の近所やったので、


LIVEが始まる前に久しぶりに食って見たら、

 


やっぱり美味かった(๑>◡<๑)(笑)

 

 

LIVE終焉後の打ち上げの席で


今年自分の背番号と同じ年になる男と


DTMな話を語りあったりとか。

 


そんなSEXMACHINEGUNSも


今年でデビュー20周年です♪( ´θ`)