超お久しぶりです | Fuckin' Angler-Drummer

Fuckin' Angler-Drummer

MARZie-DEKKERとLipstick ScandalのドラマーMICKEY☆のブログです。

メッチャご無沙汰してました(;^ω^)

 

1月26日を最後に全く更新してませんでしたm(_ _)m

 

そんなブログ空白期間

 

 

釣りに行ったり

 

 

瀬戸大橋を渡り釣りに行ったり

 

 

マザーレイクに行ったり

 

 

こんなのも釣れたり

 

 

意味不明なラーメン食ってみたり

 

 

約10年ぶりに、むっさん(武蔵)と釣りに行ったり。

 

 

マシンガンズのデビュー20周年LIVEに行ったり

 

 

その時配られた無料配布音源にオレのコーラス(掛け声)が入ってたり

 

したんやけど…

 

前置きはさておき(前置き長~~っ!(笑))

 

先日、ようやく新バンのリハスタに入りました!!

 

 

そぉです。

 

いよいよ動き出しました(笑)

 

そしてバンド名も決定!

 

WILD RIOT

 

と言うバンド名になりました。

 

音的な方向性としてはLip'sからの引継ぎなんやけど

 

今回は同世代のオッサンがメンバー4人中3人も居るので

 

ちょっとシヴくなるかも?

 

やけど、そこらへんに居るオッサンとは違って

 

元気の有り余ってるオッサンらなので

 

スタジオの中でも暴れまくってはります(笑)

 

と言うことで、まだ暫くの間はLIVEとか出来ないんやけど

 

早くて10~11月頃には皆様の前に出たいと思っていますので

 

今後ともヨロシクお願いしまっす!!(・∀・)