何か… | Fuckin' Angler-Drummer

Fuckin' Angler-Drummer

MARZie-DEKKERとLipstick ScandalのドラマーMICKEY☆のブログです。

ここ2~3日連続でアメブロを更新してたり(笑)

 

と言ってもインスタと殆ど同じ内容なんやけど(;^ω^)(笑)

 

まぁ、インスタやって無い人も居てるので

 

twitterとか、アメブロにも同じ内容の物を

 

時々あげさせて貰ったりしてまんねん。

 

(全部や無いんやけどm(__)m)

 

そやので、オレのインスタ見てくれてて

 

こっちも見てくれてる人には

 

二度見になってスミマセンm(__)m(笑)

 

ちゅ~こって、またもや釣りネタです(笑)

 

約27年ほど前からの相棒”初代CombatStic”

 

 

ボロンブランクやので重いんやけど


ガイドが大きくてラインが通しやすいし


ブランクの感度が未だに衰えてないので


未だに現役で使ってますが(笑)

 

で、最近は

 

 

“CombatStick TACTICS”も使い出してたりして(笑)

 

これでもオレ的には

 

“新しい部類のロッド”

 

やったりしまんねんやわ♪( ´θ`)(笑)