痒いぜ!!蕁麻疹(*_*) | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。

めちゃめちゃ久しぶりに蕁麻疹!
しかも結構本格的なやつ笑

日中も痒かったので…
遂には病院へ汗

季節の変わり目とかでは、発症しやすいらしい↓↓
疲れて免疫落ちてるとこだと、いつも食べなれてるモノご飯でも、発症しちゃうこともあるとかガクリ

結局のところ、食べたものだってたくさんあるので《コレです!》と断定はできないんですよねーぼー


何年ぶり……いゃ、十何年ぶり??の点滴しましたなっ・・・なんと!
30分程度の点滴で……寝落ち笑
先生に声かけられて起きる始末汗


早くよくならんかなにゃ



Android携帯からの投稿