同期の仲間(*^^*) | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。

今日、仕事終わりに同期6人で夕飯を食べましたご飯

そんな折り、《年齢》の話になりましたにゃ

同期のメンツは一体いくつなのか(笑)

その場にいたのは…
Nくん→27歳(早生まれ)
Kくん→27歳
私 →24歳
Oさん→24歳
Yさん→23歳
Aさん→22歳 (2012年時)

ほかの同期には29歳だったり20歳だったり…
かなり差があるのが発覚(笑)

Aが小学1年生のときはー、、、とみんなで盛り上がりました音符

そんな話をしていると、毎回思うのですが…
中学や高校ではあんなに年上で先輩に見えていた人たちと同じ時期に入社するだけで、こんなにも仲良く一緒に仕事ができるんだなぁラブ

本当にみんなイイ人ばかりWハート
出来る限り、みんなで長く一緒に仕事していきたいなぁ…と思うのですキラキラ


みんな!!
(このブログ読んでる人はいないけど(笑))
いつもありがとうおんぷ
これからもよろしくね(*'∀`*)v


Android携帯からの投稿