秋全開!!! | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。

秋の夕日にィ~照る山ァ紅葉ィィィ~キラッ


と歌いたくなるような、秋全開の古都・京都´皿`♪


皆さんは、どこか紅葉狩りに行きましたか??


私は京都に住んで初めて、たくさん回った気がします´・ω・`


去年までは、せいぜい行っても1か所・・・

しかし!今年は・・・・・


1・・2・・・・・3・・・・4・・・うーーーんと・・・6か所!!!


母親が観光に来たことが幸いして、これだけ回りましたハート


リボン知恩院(夜間特別拝観)

リボン永観堂(夜間特別拝観)

リボン安楽寺

リボン南禅寺(チラ見)

リボン北野天満宮(夜間特別拝観)

リボン青蓮院(夜間特別ライトアップ)


の6か所びっくり


どこも綺麗でした!が、個人的に好きになったのは、北野天満宮!!

この北野天満宮は春先は梅の花で有名ですが、何やら去年から、紅葉の特別拝観も始まったのですハート


母がテレビか何かで見てから、一度は行きたい!との要望に応えて・・・しゃーなしに(笑)行ったものの・・

北野天満宮さん、やりますねぇイヒヒ


おととしまで公開されてなかったのがもったいない感じでしたびっくり


今年の紅葉は台風の影響が少なかったため、葉っぱが綺麗で例年より綺麗に色づいているようですビックリぴあぴ


京都には有名所がたくさんありますからねニコ


清水寺・・高台寺・・・東福寺・・・嵐山・・・・などなどniko


まだ遅くはないですよ!!

行ってない人は紅葉狩りに行ってみてくださいkk