ファイナル!!! | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。

もぅ、12月―師走―となりましたひ


最近、大学生活、最後の締めくくり!と言っても過言でない・・・卒業論文作成に追い込まれておりますばつがお


入学当初は、まだまだ先の話だと思っていたのですが・・・・


締め切りまであと20日!!ガクリ

・・・終わるのでしょうか・・・・・・・・いや、終わらせないと留年なんですけどねううっ...


そんな中、今日は別の話(笑)


やっと、ファイナルを発見しました!

買って帰って、テレビをつけると・・・なんと今回のはジェロがCMしてましたねぇ・・・



気楽な毎日 -2010112903080000.jpg


気楽な毎日 -2010112903070000.jpg


出ました!!
冬のときめきシリーズ!!!!!

今回も食べ比べ・・・・・・・・
今はまだうどんしか食べてませんが・・・・・
なかなかのお味でしたキャハハ


ぜひ、みなさんも、ご賞味あれWハート