うぬっ(`・ω・´)

今日は久々の学校△
てすと帰って来たお

英語は72点∩^ω^∩
平均70点だしぎりo2

数学まさかの98点w
先生に雷が落ちる!!
って言われたお(泣

でも理科がまさかの
9点w(●´ω`●)
追試無いから良いや

国語は31点という←
歴史も31点という←
歴史は追試有った**

追試なんか受ける気
全くなっしんぐ○☆
ばっくれるお(ω`)


学校帰り結衣&愛と
31へ(´・ω・`)Go

またo2カップだぶる
○ピーチメルバ
○マスクメロン
ばちうまでした。。★

     xoxo-100531_183648.jpg

愛にアイス貰ったお


     xoxo-100531_203529.jpg

        xoxo


.

んふ(●´ω`●)んふふ


拍手がたまったので...!
お返事していきまつお▽


○彼氏居るの?
☆いませんよお(((つω-`。)

○最近暑ぃネあせる
☆そうだね!!◇
寒い日も有るけどね(・・`)

○mickeyオシャレぢゃー%
☆そんなことないお(Д)

○杏仁ふらぺッてナニ?
☆すたばの裏メニューで
たぶん、ばにらべーすの
アーモンドふらぺみたいな!!

○テスト乙
☆ありがとお(●´ω`●)


○お前授業中電話すんなw
☆電話に出たあやめも悪い!


○ヤンキー君とメガネちゃんおもろリンゴ
☆見てないからわからないお▽


以上です(`・ω・´)○☆
たくさん拍手ありがとう!!
あやめも拍手ありがとうw


拍手を送る○☆


             xoxo








うぬ(´・ω・`)うぬぬ


只今きたく(●´ω`●)

結局今日も漫喫にいた▽
ずっと漫画読んでたから
首が痛いお(´;ω;`)

んで、アイス食べたくて
近くの31行った○△□

スモールさいずのカップ
だぶるでピーチメルバ&
レモンシャーベット○☆
おいしく頂きましたω!!


     xoxo-100529_194057.jpg


お昼はロイヤルホスト▽
どんだけ金持ちなのww
昨日サイゼだったのに!!

そのあとすぐ渋谷行って
お買い物するつもりが▼
お金無くて断念したお↓

ハートCとかココルルとか
とにかく、一杯買う予定
だったのに(´・ω・`)

だから明日こそ買う○☆
明日も109行くお!!◇

てことで(*´∀`*)ばい


            xoxo