xoxo -4ページ目
うぬっ(`・ω・´)
今日は久々の学校△
てすと帰って来たお
英語は72点∩^ω^∩
平均70点だしぎりo2
数学まさかの98点w
先生に雷が落ちる!!
って言われたお(泣
でも理科がまさかの
9点w(●´ω`●)
追試無いから良いや
国語は31点という←
歴史も31点という←
歴史は追試有った**
追試なんか受ける気
全くなっしんぐ○☆
ばっくれるお(ω`)
学校帰り結衣&愛と
31へ(´・ω・`)Go
またo2カップだぶる
○ピーチメルバ
○マスクメロン
ばちうまでした。。★

愛にアイス貰ったお

xoxo
.
んふ(●´ω`●)んふふ
拍手がたまったので...!
お返事していきまつお▽
○彼氏居るの?
☆いませんよお(((つω-`。)
○最近暑ぃネ

☆そうだね!!◇
寒い日も有るけどね(・・`)
○mickeyオシャレぢゃー%
☆そんなことないお(Д)
○杏仁ふらぺッてナニ?
☆すたばの裏メニューで
たぶん、ばにらべーすの
アーモンドふらぺみたいな!!
○テスト乙
☆ありがとお(●´ω`●)
○お前授業中電話すんなw
☆電話に出たあやめも悪い!
○ヤンキー君とメガネちゃんおもろ

☆見てないからわからないお▽
以上です(`・ω・´)○☆
たくさん拍手ありがとう!!
あやめも拍手ありがとうw
拍手を送る○☆ xoxo
。
うぬ(´・ω・`)うぬぬ
只今きたく(●´ω`●)
結局今日も漫喫にいた▽
ずっと漫画読んでたから
首が痛いお(´;ω;`)
んで、アイス食べたくて
近くの31行った○△□
スモールさいずのカップ
だぶるでピーチメルバ&
レモンシャーベット○☆
おいしく頂きましたω!!

お昼はロイヤルホスト▽
どんだけ金持ちなのww
昨日サイゼだったのに!!
そのあとすぐ渋谷行って
お買い物するつもりが▼
お金無くて断念したお↓
W

Cとかココルルとか
とにかく、一杯買う予定
だったのに(´・ω・`)
だから明日こそ買う○☆
明日も109行くお!!◇
てことで(*´∀`*)ばい
xoxo
。

