うぬ(●´ω`●)うぬぬ☆
あー▽おつかれーしょん!!
ほんと疲れた(´・ω・`)
朝からマック呼び出されて
シェイク飲んだお...(・・`)
寝起きで機嫌が悪かったし
お腹が冷えて痛くなったし
ちょっとイラッとしたから
さや&あい締めといた☆w
んで、さやとゲーセン行ったら
学校の先輩いてやびゃあ▽
なぜかまんが貰ったお!?#

で、すたーばっくす行って
キャラメルふらぺ飲んだ!!
やっぱうまー(´ω`●)◇
お昼はさいぜりあ∩^ω^∩
まゆ達に会って合流したお
そのあとは6時ぐらいまで
漫喫に居たー(●´ω`●)
おっさんが18禁読んでたカラ
みんなでガン見しといたw
とりま遊びつくしたよーな
感じするけど(´・ω・`)
休みはまだまだ有るし...!
明日はどこに行こうかな▼
xoxo
。
