うぬ(●´ω`●)うぬぬ☆

あー▽おつかれーしょん!!
ほんと疲れた(´・ω・`)

朝からマック呼び出されて
シェイク飲んだお...(・・`)

寝起きで機嫌が悪かったし
お腹が冷えて痛くなったし
ちょっとイラッとしたから
さや&あい締めといた☆w

んで、さやとゲーセン行ったら
学校の先輩いてやびゃあ▽
なぜかまんが貰ったお!?#


     xoxo-100528_224328.jpg


で、すたーばっくす行って
キャラメルふらぺ飲んだ!!
やっぱうまー(´ω`●)◇

お昼はさいぜりあ∩^ω^∩
まゆ達に会って合流したお

そのあとは6時ぐらいまで
漫喫に居たー(●´ω`●)
おっさんが18禁読んでたカラ
みんなでガン見しといたw

とりま遊びつくしたよーな
感じするけど(´・ω・`)

休みはまだまだ有るし...!
明日はどこに行こうかな▼


            xoxo




うぬ(´・ω・`)☆

今日わてすと休みで
渋谷行きーのすたば
行きーので。。かなり
おつかれーしょん▽

すたばの裏めにゅー
杏仁ふらぺ飲んだお
(*´∀`*)ばちうま

その後なぜか警察に
不登校だと思われて
補導されかけて。サゲ

マックも行ったけど
ストロー長すぎた#

     xoxo-100527_154505.jpg

とりま楽しかったお
(●´ω`●)んぢあ


         xoxo