うぬ(´・ω・`)うぬぬ

あひるの空大人買い○☆

     xoxo-100712_184352.jpg
     xoxo-100712_184227.jpg
抜けてる巻有りすぎる▽
だれかちょーだい((わら

満喫で読んでて、ずっと
欲しかったから嬉しい◎
(●´ω`)さよならお金

てかめっちゃいい漫画だ
まぢバスケ部入ろかなw
そんくらいかっこゆし!!

みんなも読んでみ?○☆
はまるから(´・ω・`)


らんずきも購入しました

     xoxo-100712_185844.jpg
すずかわゆしだ∩^ω^∩
めいく結構薄いのに何で
あんな盛れるんだろね▽

自分的に松岡里枝ちゃん
みたいなめいくしたい◎
薄いのはまだ盛れないし
(´;ω;`)ざんねんだ

あと今日学校無かったカラ
109のC&Lで服買った●★

なんかデニムとバッグと
靴とベルトで15000エン!☆
しかも、デニムだけでも
8000円以上するんだよ!!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)やばし

     xoxo-100712_191153.jpg
良い買い物した∩^ω^∩


xoxo


うぬ(´・ω・`)うぬぬ

更新かなりあいちゃって
ごめんなさいっ(。-人-。)

部活の遠征で、まさかの
オーストラリアに行って
きちゃいました∩^ω^∩

初の海外(´;ω;`)ウル
言葉もお金もわからない
寮生活とかたえらんない

とにかくただいま日本!!
みないな(O´ω`O)ワラ

樹莉ちゃん、加奈、綾音
まりもちゃん、の4人が
同じお部屋(´・ω・`)

楽しかったね(´ω`●)

xoxo



うぬ(`・ω・´)うぬぬ

あーばち眠い(ρд-)ヌ-ン
まあ頑張って書くお○☆


昨日はジョナサン行って
ホットケーキ食べた◎!!

お腹すいてたからかなり
おいしく感じた(´Д`)

     xoxo-100618_173603.jpg

んで出たら雨降ってた▽
傘トカ持って無かったから
コンビニで購入だ(・o・)!

途中で合流したあやめ&
さえちゃんと31に行って
スムージー飲んだお○☆

     xoxo-100616_192956.jpg

色きもいけど気にしない
(´・ω・`)どんまいだ
グレープスムージーON
りんごソルベ◎ばちうま



今日は「まなざし」のCD
買ったお(●´ω`●)☆

まぢかっちょええ(・o・)!
ほんと良い歌ぢゃあ○☆

近いうちに、「ルーズリーフ」も
買わなくては(´-ω-`)!

TSUTAYAで借りようかな;


あーあとサイゼ行ったら
定員さん←?かなーあり
いけめんだった(´Д`)

まぢ興奮した◎やびゃあ

サイゼは高校でもバイト
できるから高校生かなw
まぢいくつなんだろ○☆

また行こーっと∩^ω^∩



xoxo