うぬ(´・ω・`)うぬぬ
あひるの空大人買い○☆


抜けてる巻有りすぎる▽
だれかちょーだい((わら
満喫で読んでて、ずっと
欲しかったから嬉しい◎
(●´ω`)さよならお金
てかめっちゃいい漫画だ
まぢバスケ部入ろかなw
そんくらいかっこゆし!!
みんなも読んでみ?○☆
はまるから(´・ω・`)
らんずきも購入しました

すずかわゆしだ∩^ω^∩
めいく結構薄いのに何で
あんな盛れるんだろね▽
自分的に松岡里枝ちゃん
みたいなめいくしたい◎
薄いのはまだ盛れないし
(´;ω;`)ざんねんだ
あと今日学校無かったカラ
109のC&Lで服買った●★
なんかデニムとバッグと
靴とベルトで15000エン!☆
しかも、デニムだけでも
8000円以上するんだよ!!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)やばし

良い買い物した∩^ω^∩
xoxo

