拍手の返事もblog更新も
おくれてごめんね(・・`;)


うぬ(´;ω;`)うぬぬ

今日は学校終わりーので
馬場行ってカラオケっ!(・o・)

ポニシュシュ歌いまくりーの、
カロリー消費しーので◎
久々に汗かいたのww▽

で、だいえっとしよう!!
ってなって(●´ω`●)
色々計画立てたりしたお

その後ミルクレープとか
食べたよー(`・ω・´)

     xoxo-100617_163522.jpg

久しぶりにルーズ履いた◎
足太くなって来てるから
色々頑張らなくてはっ!!




     xoxo-minideco_498907.gif


     xoxo-100617_213730.jpg
ボンプレッソ:レッグジェル


     xoxo-100617_223007.jpg
ポケスリム


んふ(●´ω`●)んふふ


拍手がたまってきたので
お返事していきまつ○☆


○好きなタイプは?
(これ似てるの3こぐらい来てたけど
同じ人なのかなー?)
☆とくにないよー◎

○31あいす美味しそっハート
☆うまうまだよーw

○AKB48で誰すき?!
☆もち、あっちゃんだお(ω)

○31でナニが一番好きですか?
☆色々有るけどシーズンフレーバーのピーチメルバ◎

○雑誌トカ何冊買ッてますヵ?にゃードキドキ
☆1ヶ月に4~6、7冊かな∩^ω^∩

○彼氏いる(・o・)?
☆前も言ったけど居ないお▽

○うぬ(´・ω・`)うぬぬ
☆え、、、うん((笑

○拍手って一人何回まで!??
☆何回でもうえるかむ(●´ω`●)


◎1人かなりギャル字乱用してて
読めなかったので普通に送ってくれると
助かります(´;ω;`)

◎拍手にめあど載せてもめーるしません▽
プロフィールの「xoxo」→「めるぼ」から
お願いします(´・ω・`)



みんな沢山の拍手ありがとう○△□


          xoxo


うぬ(●´ω`●)うぬぬ

うぃどふらんすなう○☆

さっきお店の前通ったら
メロンミルクシャーベが
おいしそうに見えて(・・)
可奈呼び出して入った★

     xoxo-100615_191414.jpg

可奈はごまバナナっての
飲んでたよ(○´ω`○)
健康に良さそーでしたw


あと今日は歴史の追試▽
新智カンニングしてたw
ばれなくて良かったお★


○☆次のぶろぐで拍手の
お返事する(`・ω・´)


xoxo